「みんなに同じように感じてほしい」:ジョーダン・スピースは、精神的な強さが彼のパッティングゲームでどのように重要な役割を果たすかを説明する

「みんなに同じように感じてほしい」:ジョーダン・スピースは、精神的な強さが彼のパッティングゲームでどのように重要な役割を果たすかを説明する

ジョーダン・スピースは現在、メンフィスで開催中のセント・ジュード・フェデックス選手権で3位につけている。彼はゲームの頂点に立っており、ゴルフコースでの彼のスキルは今週末に明らかです。

トップでプレーするプレッシャーと、セント・ジュード・チャンピオンシップで見つけた溝について、スペイスは自分のゲームに加えた変化をすぐに指摘した。

https://www.instagram.com/p/Cv0xYVVA-YN/

彼はすぐに、パッティングの練習がグリーン上でのプレーの大幅な向上に役立ったと認めました。ボールがバーディ、パー、ボギーに入るかどうかに関係なく、パッティング中のプレッシャーに対処できることが重要です。ジョーダン・スピースにとって最も有益なのは、彼の考え方の変化です

「パーかバーディーか、他のパットとは違うと考えてパットを入れているとは感じなかった。それは本当に良い兆候だ。パーパットを決めないとバーディになれないなんて思いたくないんです。彼ら全員に同じように感じてもらいたいのです」と彼はGolf.comを通じて語った。

ジョーダン・スピースがフェデックスカップでのパットの重要性について語る

メジャー大会で3度優勝している彼は、パッティング中のボールの飛距離に特に注意を払い、これまでセント・ジュード・フェデックス選手権で興味深い観察をしてきた。

「かなりのパッティング。傾斜の多いバミューダ(芝生)、そして非常に速い傾斜のバミューダに来ました。そこではラインを選んだり、重力を利用してボールをフィードしたりするのがもう少し快適だと感じています。それが役に立ったと思います。」

パッティングの練習がスピースの最近の練習ルーチンの焦点であることは確かだ。

「私のストロークは良いところにあります。パフォーマンスが求められる練習グリーンで十分な作業を行い、彼らが落ち始めるのが見える場所にパットし、正しいラインとスピードに合わせるだけの問題だ。」

ジョーダン・スピースは、自分の練習ルーチンと本能に従って行動することに信頼を置いています。最も重要なことは、塩をひとつまみ加えてパッティングを行うことです。彼によれば、ボールが入ったら素晴らしいが、そうでなければ次のショットに集中する必要があるという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です