「彼が話していることにかなり不満だった」:ザンダー・シャウフェレ、ライダーカップ論争を巻き起こした父親を批判

「彼が話していることにかなり不満だった」:ザンダー・シャウフェレ、ライダーカップ論争を巻き起こした父親を批判

ザンダー・シャウフェレは、父親がライダーカップの選手に報酬が支払われているかどうかに関する論争についてメディアに語ったことが注目を集めた。彼の父親は、30歳のゴルファーが選手給付協定に適時に署名しなかったため、米国チームから外れるところだったと主張した。

しかし、オリンピック金メダリストは最近までこの問題について全く沈黙を保っていた。彼はトゥデイズ・ゴルファーに語り、父親がメディアに話したり暴露したりしたことに失望していると表明した。同氏は、契約が遅れたため、いくつかの法的調整を望んでいたという事実を強調した。

Golf Monthlyが引用したように、ザンダー・シャウフェレは次のように述べています。

「私は彼がメディアと話していることにかなり不満を感じました。それはすでにハッシュ化されています。そんなことは言う必要はなかった。もともとコミュニケーションの行き違いがあったと思いますが、それが遅れて、(契約に)署名する前にフレームワーク内でいくつかの点を法的に調整したかっただけです。」

ザンダー・シャウフェレは、アメリカのライダーカップチームでの自分の立場が「いかなる時点でも危険にさらされていない」と付け加えた。

彼はさらに、ローマで開催された権威ある隔年イベントの第44回開催中に広まった噂について語った。噂によると、米国のロッカールームは二つに分かれており、そのうちの一つにはパトリック・カントレーとオリンピックメダリストのシャウフェレが含まれていたという。

30歳のアメリカ人は、それらの噂が全くの虚偽であることを明らかにし、チーム全員が団結した。同氏は、米国チームのロッカールームのメンバー全員がその噂を聞いて笑ったと付け加えた。

「それらがどのように、なぜ印刷されたのかはわかりません。記録を完全に正直に言うなら、私たちのチームルームでは骨折はゼロでした。チームメイトと一緒に食事をしなかったというのはかなり面白いことだった。私たちのロッカールームにいた全員がその部分で大笑いしました」とシャウフェルは語った。

「彼らがそれを『私たちのツアー』と呼ぶのは少し矛盾しています」 – ザンダー・シャウフェレがPGAツアーとPIFの合併契約に対する自身の立場を説明

DP ワールド ツアー、公的投資基金 (LIV ゴルフの資金提供者)、および PGA ツアーの提携は、ゴルフ界に多大な混乱を引き起こしました。北アメリカゴルフツアーのコミッショナーであるジェイ・モナハンは、ツアーの選手たちに決定を隠していたとして常に批判されていた。

ザンダー・シャウフェレもこの問題について語り、 PGAツアーを新たに率いる人たちには「気にしない」と表明した。同氏は、(合併合意の)出来事の後では指導部を信頼していないと付け加えた。TGとの会話中、Golf Monthlyが引用したように、彼は次のように述べた。

「彼らがそれを『私たちのツアー』と呼ぶのは少し矛盾していますし、私たちが知らない間に物事が起こる可能性があります。それは難しい。何が起こったのかには理由があると確信していますが、同時に、私たちは暗闇の中で何らかの行動を起こし、私たちの利益を最優先に考えているはずの指導者を信頼するのが非常に困難な状況に置かれています。」

ザンダー・シャウフェレ氏は、計画されている合併契約についてはまだ闇の中だと付け加えた。しかし彼は、物事が正しい方向に進み、PGAツアーが成長し続けることを望んでいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です