「相手チームのことが怖かった」:ケリー・ウーブレ・ジュニア、ジョエル・エンビードの突然の復帰に対する当初の考えを面白おかしく明かす

「相手チームのことが怖かった」:ケリー・ウーブレ・ジュニア、ジョエル・エンビードの突然の復帰に対する当初の考えを面白おかしく明かす

火曜日の夜、フィラデルフィア 76ers 対 OKC サンダー戦にジョエル エンビードが予想外に登場し、皆を驚かせた。当初は出場できないとされていたが、試合開始のわずか 1 時間前に出場可能と発表された。ケリー ウーブレ ジュニアが、現 MVP の予想外の復帰に対する反応を語った。

試合後のインタビューで、ウーブレイは1月30日以来欠場していたエンビードのコート復帰について質問された。エンビードはシクサーズをサンダーに対する109対105の勝利に導いた。左利きのフォワードは、相手チームにMVPと対決する準備をするのに1時間しかなかったことを面白おかしく表現して、不安を露わにした。

「相手チームのことが心配で、心が沈みました」とウーブレイは語った。「彼は自分のリズムを取り戻さなければなりません。しばらく欠場していたので、復帰できて本当にうれしいです。NBAコミュニティ全体が彼の不在を寂しく思っていたと思いますし、彼の所属するチームも間違いなく彼の不在を寂しく思っていました。」

ジョエル・エンビードは膝の手術から力強い復帰を果たし、24得点、6リバウンド、7アシスト、3スティールを記録した。試合の重要な場面で、エンビードはキープレーヤーであることを証明し、残り28秒でスティールを決め、2本の重要なフリースローを決めてフィラデルフィア・セブンティシクサーズに3点のリードをもたらした。

エンビードは、かなり長い時間欠場していたにもかかわらず、フィールドゴール14本中6本成功という予想外のパフォーマンスを見せた。フリースローは12本すべて成功させたが、ターンオーバーは6回あった。

シクサーズは、タイリース・マクシー、ロバート・コビントン、ディアンソニー・メルトンといった主力選手の欠場にもかかわらず、厳しい試合でケリー・ウーブレイ・ジュニアの25得点とトバイアス・ハリスの18得点に牽引された。OKCサンダーもシェイ・ギルジャス・アレクサンダーとジェイレン・ウィリアムズの欠場に悩まされ、勝利を収めることができなかった。

NBA、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビード選手の負傷報告の取り扱いについて調査を開始

NBAは、火曜日の試合におけるフィラデルフィア・セブンティシクサーズの負傷報告の取り扱いを調査する可能性がある。
NBAは、火曜日の試合におけるフィラデルフィア・セブンティシクサーズの負傷報告の取り扱いを調査する可能性がある。

TNTのジャレッド・グリーンバーグによると、NBAはフィラデルフィア・セブンティシクサーズの火曜日の負傷報告の扱いについて調査を開始する可能性があるという。ジョエル・エンビードは、その日の大半は「欠場」とされていたにもかかわらず、膝の手術を受けた後、意外にもコートに復帰した。

2月に負傷報告規則違反で7万5000ドルの罰金を科せられたにもかかわらず、エムビードは試合開始のわずか1時間前に出場可能となった。これはリーグの不当な措置と受け止められるかもしれない。

シクサーズが違反を犯したことが判明した場合、NBAから追加の罰金を科される可能性がある。罰金が7万5000ドルのままになるか、それとも2か月以内に2度目の違反となるため増額されるかは不明だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です