「私だったら1000万ドルだっただろう」:デショーン・ワトソンがケイレブ・ウィリアムズのNIL収入について大胆に宣言

「私だったら1000万ドルだっただろう」:デショーン・ワトソンがケイレブ・ウィリアムズのNIL収入について大胆に宣言

デショーン・ワトソンは、大学在学中にNIL(名前、画像、肖像)取引の恩恵を受けませんでした。彼がそこにいたとき、大学やブランドのアスリートに高額のお金が与えられることはありませんでした。彼らは2021年まで自分たちだけで利益を得ることができませんでした。

今日、スーパースターアスリートは大学で多額のお金を受け取ります。特にケイレブ・ウィリアムズは彼の名を汚したが、それは疑問を生むだけだ:往年の大学スターなら何を作っただろうか?ワトソンは自分は知っていると信じている。

https://www.youtube.com/watch?v=null

クリーブランド・ブラウンズのスター選手は、もしNILが彼の時代に存在していたら、次のように語っていた。

「私は間違いなく億万長者になるでしょう。」

彼の司会者は、ハイズマン賞受賞者であり、2024年のNFLドラフトで推定全体1位指名を受けたケイレブ・ウィリアムズが「今年約600万ドル」を稼いだ、と語った。ワトソンは、それがクレムソン大学での彼にとって高額な給料を意味するものだったと信じています。

「彼は今年600万ドル稼いだ?私だったら1,000万ドルをやっただろうし、間違いなく10ドルはやっただろう。」

ワトソンはクレムソンではよく知られた名前だった。彼は全国選手権で優勝し、その時代の絶対的に最高の選手の一人でした。 NILがそばにいたら、彼にとっては良い時期だっただろう。

デショーン・ワトソン氏、NILの仮想収益に自信

司会者はケイレブ・ウィリアムズが2022年から2023年にかけてハイズマンで優勝したばかりで、クレムソンよりもはるかに大きな地域と市場であるロサンゼルスに住んでいると指摘したが、デショーン・ワトソンはひるむことはなかった。

クレムソン大学のデショーン・ワトソン
クレムソン大学のデショーン・ワトソン

彼は自分が最も高給取りのアスリートの一人になっていただろうと固く信じている。

「それは関係ないけどね。私とアラバマ、ましてやそれが私のハイズマンでした。つまり、私がおそらくハイズマンで 2 勝するはずだったことを誰もが知っていた、私たちは光に照らされたように無敗で進んでいます。最初のゲームでは気が狂いそうで、6TD、次は6TD、そして私はこれ、そして私はあれです。年末にプレーオフに進出できたら、少しは稼げただろうけど、その年と後輩は確かにね。」

ワトソン氏は、大学時代に NIL を導入していたら、かなりの給料を稼げていただろうと確信しています。彼は最近の記憶では最も著名な大学選手の一人だが、どの選手にとってもNILが誕生する前に何をしていたのかを予測するのは難しい。

キャム・ニュートン、ベイカー・メイフィールド、ラマー・ジャクソン、ジョー・バロウなどの非常に多くのスーパースターはNILのお金を手に入れられませんでしたが、彼らが何を稼いだのかを考えるのは楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です