「バカな荒らしども」 – アーロン・ロジャースはかつてグレープソーダの大失敗について元パッカーズ選手や陰謀論者たちを非難した

「バカな荒らしども」 – アーロン・ロジャースはかつてグレープソーダの大失敗について元パッカーズ選手や陰謀論者たちを非難した

アーロン・ロジャースは、自分の意見を表明することを決してためらう人ではありません。元グリーンベイ・パッカーズのスター選手は、新型コロナウイルス感染症ワクチンに対する物議を醸した見解のせいで、常に脚光を浴びていることに気づいた。

パット・マカフィーのショーについての考えを頻繁に共有していたロジャースは、あるとき、ソーダのボトルを中心としたかなり奇妙な陰謀論の渦中にいることに気づきました。

2014年に元パッカーズのセーフティ、リロイ・バトラーは、ロジャースが意図的に自分に適した飲み物としてグレープソーダを選んだのは、パッカーズの激しい部門ライバルであるミネソタ・バイキングスに対する巧妙な荒らし行為であったと示唆した。 。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

しかし、ロジャース氏はESPNのジェイソン・ワイルド氏とのラジオ番組出演中に、これらの主張を根拠がないと即座に否定した。

“7年。そこにいる愚かな荒らしの皆さん、7年間…PBJとグレープまたはオレンジクラッシュ。ここ5年間はグレープでしたが、最初の数年はオレンジかグレープでした。7年。”

元パッカーズのQBはさらに、自分の飲み物の選択はいかなる形態のトローリングとも関係がなく、むしろ長期にわたって維持してきた個人的な好みであると強調した。

「知っている人なら誰でも、地元メディアや試合後に私を見たことがある人なら誰でも、私はいつもそれを持ち歩いています。おそらくこれが、私がこれまでに飲んだ唯一の炭酸飲料だ。試合の直後、栄養素を持ち帰らなければならないときに飲むのだ。これが私の試合後のおやつです – PBJ とグレープ クラッシュです。私が何かを荒らしていたと考える人とは反対に、私はそれが好きです。それはまったくばかげています。滑稽な話ですが…私はそんなことはしません。」

彼は過去に象徴的なベルトの祝賀会で対戦相手を何度も嘲笑してきたため、彼の発言の最後の部分は少し塩漬けにして受け止めるべきだろう。そして、彼がシカゴ・ベアーズを「所有している」と主張したときのことも忘れてはなりません。

アーロン・ロジャースがデンバーのサイケデリックカンファレンスで主要講演者となる予定

アーロン・ロジャースがオーブリー・マーカス・ポッドキャストに出演中にアヤワスカの使用を認めたとき、大きな波紋を巻き起こした。最近ニューヨーク・ジェッツにトレードされた元パッカーズのスター選手は、熱帯植物​​の茎や樹皮から作られた幻覚性ドリンクへの支持に熱心だった。

現在、彼は今週デンバーで開催される予定のサイケデリックカンファレンスで主要な講演者となる予定だ。ジェッツのQBには、禁止薬物の摂取を支持するラッパーのジェイデン・スミス氏や元テキサス州共和党知事リック・パー氏らが加わる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です