イリア・トプリア、二人の喧嘩の可能性についてのイスラム・マハチェフのコメントに激しく反応

イリア・トプリア、二人の喧嘩の可能性についてのイスラム・マハチェフのコメントに激しく反応

フェザー級新チャンピオンのイリア・トプリアは、ライト級チャンピオンのイスラム・マハチェフのグルジア語の使用に反撃した。

マハチェフは、UFC 298のメインイベントでトプリアがアレクサンダー・ヴォルカノフスキーに勝利したことに対し、X(旧Twitter)への投稿で反応していた。

「アレックスは紛れもなくFW部門で最も偉大なチャンピオンの一人だ。頭を上げて強くなって戻ってきてください!新チャンピオン、とぷりあ選手、おめでとうございます、よく頑張りました! 「

以下の X に関する Islam Makhachev の投稿をご覧ください。

最新のインスタグラムストーリーで、トプリアさんはマハチェフさんのこの言葉の使い方に反応した。この記事は、グルジア出身の記者ジョルギ・コキアシヴィリによって説明された。彼はグルジア語を文字通りに翻訳することはできなかったが、トプリアのメッセージをマハチェフへの脅威として伝えた。

彼が書きました:

「皆さん、私はこのグルジア語を英語でどう説明したらいいのかさえ分かりません、ごめんなさい!」イリア・トプリアはイスラム・マハチェフの「Биджо」にグルジア語で答えた – 「そのБиджоはあなたを興奮させるだろう」(英語で最も近い)

以下の X に関する Giorgi Kokiashvili の投稿をご覧ください。

以下のスクリーンショットでとぷりあさんの Instagram ストーリーをチェックしてください。

とぷりあさんのインスタグラムのストーリー。 [インスタグラムの@iliatopuria経由]
とぷりあさんのインスタグラムのストーリー。 [インスタグラムの@iliatopuria経由]

ショーン・オマリー、イリア・トプリアとコナー・マクレガーの対戦の可能性をプレビュー

イリア・トプリアは、元二冠チャンピオンのコナー・マクレガーをチャンピオンシップ優勝の前後に何度も呼んだ。

トプリアはオクタゴンでのインタビューで「悪名高き」を批判し、その後の記者会見でその挑戦を倍増させた。 「エル・マタドール」ではマクレガーが階級を自由に選択できる一方、開催地をスペインと指定した。

彼は言った:

「145歳の彼と戦いたいなんて誰が言った?体重制限なし。彼と戦っても重みはない。彼はそれを選ぶことができるのです。私は彼にその選択肢を与えます。このレベルの競技に対応する準備ができていると感じる場合は、体重を選択できます。場所は私が選びます。」

マクレガー戦の可能性についてのとぷりあ選手のコメントは以下の通り。

UFCバンタム級チャンピオンのショーン・オマリーは、両選手の対戦の可能性について話し、その可能性を軽視した。しかし、「シュガー」はマクレガーを選び、トプリアの「恐ろしい」フォームに対する彼の現在のサイズ上の利点を支持した。

「とても非現実的な気がします。コナーだと思うけど、何とも言えないね、二人が並んでいるのを見る必要があると思う。体重別のクラスには理由があります。イリアは大きくないし、めちゃくちゃ怖いけど、大きくもないよ。」

以下のショーン・オマリーのイリア・トプリアに関するコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です