イリア・トプリアがKO動画でイスラム・マハチェフを挑発、ファンの反応「もうこの男が負ける準備はできている」

イリア・トプリアがKO動画でイスラム・マハチェフを挑発、ファンの反応「もうこの男が負ける準備はできている」

イリア・トプリアは最近、ノックアウト負けのビデオでイスラム・マハチェフをからかい、大騒ぎを巻き起こした。

この物語は、現UFCライト級チャンピオンを装った偽のXアカウントが、6月8日にジャスティン・ゲイジーとのタイトル防衛後に「エル・マタドール」と対戦すると主張して波紋を呼んだことで展開された。

主張の架空の性質にもかかわらず、投稿はソーシャル メディア プラットフォーム全体に野火のように急速に広がり、その過程でとぷりあさんの注目を集めました。

どうやらこの欺瞞的な投稿には気づいていないようだったが、新たにフェザー級チャンピオンに選ばれた彼はその後、インスタグラムのストーリーで吐露し、ダゲスタンのファイターに対して反撃を開始した。彼は、マハチェフのキャリア唯一の挫折、つまり2015年のUFC 192でアドリアーノ・マルティンスの手により第1ラウンドKO負けを喫した瞬間を捉えたビデオを共有した。彼はこう書いた。

「少年があなたを切り捨てようとしています 😆」

以下の Ilia Topuria の投稿をご覧ください (Instagram による翻訳):

ファンはトプリアのマハチェフへのジャブにさまざまな反応を示した。

あるファンはこう書いた。

「彼の望むままにイスラム教を。それが起こるまで私はこれを支持します。」

別の人はこう書きました。

「イスラムはイリアにとって悪い相手だ。」

以下のその他の反応をチェックしてください。

「こいつが負けるのはもう覚悟してるよ(笑)」

「イスラム教は彼を殺すだろう、気をつけろ、ジョージアに何を求めるのか」

クレジット: X の @mma_o​​rbit
クレジット: X の @mma_o​​rbit

UFC 298のヘッドライン試合でアレクサンダー・ヴォルカノフスキーに2ラウンドKO勝利を収め、「エル・マタドール」は調子に乗っている。ユーロスポーツ(スペイン)との最近のインタビューで、彼は今後の試合の計画を明らかにし、コナー・マクレガー、マックスとの対決を目標にしていると語った。ホロウェイ、ショーン・オマリーと対戦し、その後マハチェフに照準を合わせてUFCのパウンド・フォー・パウンド王座を獲得した。

ショーン・オマリー、「非現実的な」イリア・トプリア対コナー・マクレガーのウェルター級戦を予想

ショーン・オマリーは最近、イリア・トプリアとコナー・マクレガーをフィーチャーした仮想のウェルター級対決を検討した。

3年近く競技から離れていたにもかかわらず、「悪名高い」はスポーツ関係者の思いの中に大きく残り続けている。トプリアは以前、元2階級チャンピオンとの対戦の可能性への願望を表明していた。

UFC 298の試合後の記者会見で、「エル・マタドール」は自身の試合の目標を繰り返し述べ、どの階級でもマクレガーと対戦する意欲を表明した。

以下のIlia Topuriaのコメントをチェックしてください。

ポッドキャスト TimboSugarShow の最近のエピソードで、オマリーはトプリアの発言を分析し、スペイン人選手と 170 ポンドのマクレガーの理論的な対戦について議論しました。

「とても非現実的な気がします。コナーのことだと思うけど、何とも言えないね。彼らが隣に並んでいるのを見なければいけないと思うよ。体重別のクラスには理由があります。イリアは大きくないし、めちゃくちゃ怖いけど、大きくもないよ。」

以下のショーン・オマリーのコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です