「選択肢を検討している」 – ファブリシオ・アンドラーデはブラジルとタイでトレーニング時間を分割することを検討している

「選択肢を検討している」 – ファブリシオ・アンドラーデはブラジルとタイでトレーニング時間を分割することを検討している

「ワンダーボーイ」は、昨年11月のキックボクシングの試合で同部門のムエタイ王者ジョナサン・ハガティにKO負けを喫した後、母国ブラジルに帰国することなど、多くの話題について語った。

壊滅的な喪失から立ち直る必要があった時期に、彼にとって帰国が何を意味したかについて、ファブリシオ・アンドラーデは次のように語った。

「もっと頻繁にここに来ようとさえ考えているんです。ここでトレーニングするという選択肢も検討中です。リオデジャネイロには良いジムがあるので、試合に備えてリオとタイを行き来することができ、家族や友人とも近くにいることができました。これは私にとって非常に必要な時間でした。」

個人として治癒しようとしているときに、家に帰って自分のルーツを再訪することには、常にとても力強いことがあります。アンドラーデは、自分の踏み台を再訪し、初日から彼を愛し、サポートしてくれている人々に囲まれることを選択しました。

人のキャリアにとって、これほど重要な国際的ジムに匹敵するものは多くありません。

ファブリシオ・アンドラーデ、ブラジルに帰国したことで火が再燃したことを認める

案の定、すべてが始まった場所を再訪すると、ファブリシオ アンドラーデの殺人本能が再燃しました

「それは必ずしも私自身のことだけではありません。なぜ私がこのようなことをしているのか、ここに家族と一緒にいて、彼らを助けるために存在しているのかも思い出さなければなりません。友達も私に元気を与えてくれました。彼らは、なぜ私が今日ここにいるのか、なぜそのようなことをしなければならないのかを思い出させてくれました。」

彼がインスタグラムのアカウントに投稿した生活の断片から判断すると、アンドラーデには愛とサポートに囲まれた素晴らしいサポートシステムがあるようだ。

自分の人生を、どんなことがあっても自分を愛してくれて、何があっても常に素晴らしいと思ってくれる人で満たされているのであれば、失うことはあなたにとってあまり意味がないかもしれません。

控えめに言っても、それは「ワンダーボーイ」にとって大きな勝利だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です