「カルロス・アルカラスを嫌いになるなんてありえない」「子犬のように興奮した」 – エイプリルフールのいたずらでスペイン人が「傷ついた」ことにファンが反応

「カルロス・アルカラスを嫌いになるなんてありえない」「子犬のように興奮した」 – エイプリルフールのいたずらでスペイン人が「傷ついた」ことにファンが反応

カルロス・アルカラスは最近、フランスのスポーツ用品メーカー、バボラによるエイプリルフールのいたずらの被害者となり、「傷つき」恥ずかしい思いをした。

バボラはソーシャルメディアで、アルカラス選手が家の端に立って、反対側に置かれたターゲットバスケットにボールを打ち込もうとする技を披露する動画をシェアした。アルカラス選手の進捗状況を表示するために、近くにビデオモニターが設置されていた。アルカラス選手は、何度か惜しいところを見逃したにもかかわらず、最終的にボールを1つターゲットに打ち込むことに成功した。

大きな喜びを感じた後、若いスペイン人は興奮して飛び跳ね始めます。しかし、時間が経つにつれて、アルカラスはチャレンジを成功させたかどうか疑問に思い始めます。そこで、バボラ チームに自分の挑戦のビデオを見せるよう要求します。映像を確認すると、実はターゲットを外していたことがわかります。いたずらとして、チーム メンバーの 1 人がこっそりと別のボールをバスケットに入れます。

「君たちみんなが私の気持ちを傷つけたよ」とアルカラスは、成功した試みでボールを逃したビデオを見た後、冗談交じりに言った。

この大騒ぎのいたずらにテニスファンは大笑いし、カルロス・アルカラスのスポーツマン精神を称賛した。また、エイプリルフールのジョークを扱ったスペイン人の純真さと優しさに感銘を受けた人もいた。

「ちょっとひどかった。君が私の気持ちを傷つけたと言った言い方が気に入った。汚い!」とあるファンがRedditに書いた。

ディスカッションからのu/JSMLSコメントテニス

「かわいそうなカルロス。彼の性格は毎年何か新しいもので繰り返し騙されて、いつも騙されてしまうようなタイプだと思う。とても世間知らずで信じやすい😭」と別のファンがRedditに書いた。

ディスカッションからのu/JSMLSコメントテニス

「彼は子犬のように興奮していた😭😭」とファンは書いた。

ディスカッションからのu/JSMLSコメントテニス

「結局、彼は成功したようだね!」と別のファンが書いた。

ディスカッションからのu/JSMLSコメントテニス

以下は、カルロス・アルカラスに対するエイプリルフールのいたずらに対するファンのさらなる反応です。

ディスカッションからのu/JSMLSコメントテニス

ディスカッションからのu/JSMLSコメントテニス

ディスカッションからのu/JSMLSコメントテニス

ディスカッションからのu/JSMLSコメントテニス

ラファエル・ナダルがモンテカルロ・マスターズでタイトル防衛へ

2024年インディアンウェルズ・マスターズでのカルロス・アルカラス
2024年インディアンウェルズ・マスターズでのカルロス・アルカラス

カルロス・アルカラスは、4月7日から始まるモンテカルロ・マスターズに出場する予定だ。アルカラスは今回が2度目の出場で、第3シード選手となっている。昨年のモンテカルロ・マスターズには出場しなかったが、20歳のアルカラスは2022年に出場し、セバスチャン・コルダに2回戦で敗退した。

アルカラスは、今年初のタイトルとなったインディアンウェルズマスターズでの勝利に続き、2024年ATPツアーのクレーコートトーナメントに焦点を移すことになる。第2シードでディフェンディングチャンピオンとして、タイトル獲得までの間にアレクサンダー・ズベレフ、ヤニク・シナー、ダニール・メドベージェフといったトップ選手を破った。

カルロス・アルカラスはマイアミ・オープンの準々決勝でグリゴール・ディミトロフに敗れたにもかかわらず、ATPツアーで15勝を挙げ、全豪オープンで準々決勝、アルゼンチン・オープンで準決勝に進出するなど、素晴らしい一年を過ごした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です