ジャックされたカンガルーでインターネットが大騒ぎ、フィットネス愛好家がトレーニングを再考

ジャックされたカンガルーでインターネットが大騒ぎ、フィットネス愛好家がトレーニングを再考

ジェイ・ブリューワー(@jayprehistorypets)がインスタグラムで共有したバイラルビデオリールには、ジャックされた筋肉質のカンガルーが映っており、多くの人を驚かせた。

多くのユーザーは、冗談ではあるものの、この動物をフィットネス愛好家や重量挙げ選手と比較しました。このバイラルビデオには 690,495 件以上の「いいね!」が付いています。最近、Brewer さんは人気のためカンガルーの別のリールを共有し、270,000 件以上の「いいね!」を獲得しました。

彼は説明文に次のように書いています。

「テキサスのカンガルーはオーストラリアのカンガルーよりもさらに大きいようです。」

カンガルーのビデオが話題になり、ネチズンが驚愕

野生動物は家畜よりも強い筋肉を持っています (画像はUnsplashOndrej Machartより)
野生動物は家畜よりも強い筋肉を持っています (画像はUnsplashOndrej Machartより)

ブリューワー氏が最初の動画を投稿して以来、インスタグラムユーザーはあらゆる種類のコメントを投稿している。

こちらがInstagramのリールビデオです。

https://www.instagram.com/p/CPYJmqqFz87/

ネチズンはこの動物の筋肉量に驚き、コメントを共有した。最も優れたコメントの一部を以下に示します。あるユーザーはこう言いました。

「彼はまるで…」私の胸筋を見てください!! うううう」

別の人はこう書きました。

「あのカンガルーはジャックされています。彼ならマイク・タイソンをノックアウトできそうだ。」

2 番目のビデオは最近 Brewer によって投稿されました。リールは次のとおりです。

https://www.instagram.com/p/CtT7ieMOdoh/

あるユーザーは冗談めかして次のようにコメントしました。

「彼に何を食べさせているのですか、ステロイドですか?」

別の人がこう言いました。

「私のフレックスをチェックしてください。」

フィットネス愛好家がワークアウトを再考する

フィットネスフリークだけでなく、ジムに行かない人からも同様にコメントが寄せられました。フィットネス愛好家は、ビデオがワークアウトへのモチベーションを高めるのにどのように役立ったかについてコメントしました。

そのうちの一人はこう書きました。

「彼は私に腕立て伏せをしたくなった」

別のフィットネス愛好家は次のようにコメントしました。

「このカンガルーはフィットネスと栄養のプランをリリースできるので、今日それを購入します。」

野生動物は自然の中で活動するため筋肉が多いのは当然ですが、前述の動物を見てモチベーションが上がるのは興味深いですね。

ゴリラの散歩やトカゲの這い歩きなど、さまざまなエクササイズやフィットネス テクニックは動物からインスピレーションを得ています。

このビデオのオーナーであるジェイ・ブリュワーさんは、カリフォルニア州ファウンテン・バレーにあるプレヒストリック・ペッツという店のオーナーでもある。ヘビやワニなどさまざまな動物の動画を投稿している。

彼は彼らと遊び、彼らとの付き合いを楽しみ、Instagram の 670 万人以上のフォロワーに最新情報を提供し続けています。

Indranil Biswas は、スポーツ栄養学と筋力トレーニングを専門とする栄養士およびパーソナル トレーニングの学位を取得した栄養士兼パーソナル トレーナーです。

この話についてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です