AJシャビールはベータ部隊を離れるのか? YouTuber が最近のライブストリームで最新情報を提供

AJシャビールはベータ部隊を離れるのか? YouTuber が最近のライブストリームで最新情報を提供

昨日(9月24日)、英国のYouTuberであるAyaanle「AJ Shabeel」が自身のTwitter/Xアカウントで、自身のYouTubeグループBeta Squadから脱退したことを発表した。しかし、AJシャビールの遊び心のある態度の評判により、すぐに懐疑的な見方が生じました。さらに、グループの緊密な性質を考慮すると、彼の脱退は非常にありそうもないように思われました。彼は次のように投稿しました。

「ベータチームから離れました(笑)」

YouTuber が Twitter/X で驚くべき最新情報を投稿 (画像は Twitter/X より)
YouTuber が Twitter/X で驚くべき最新情報を投稿 (画像は Twitter/X より)

ライブ ストリーム中に、コンテンツ作成者は状況について詳しく説明しました。彼は、グループ内で自分をネズミに喩えるジョークが続いていることを明かした。

しかし、グループのメンバーの一人が実際に自分の不在中に部屋に本物のネズミを置いたとき、彼は態度をとろうと決めたと明らかにした。彼は言った:

「私たちはお互いについて冗談を言いましたが、私が最も嫌いだったのはネズミのジョークでした。もしあなたが私を捕まえたいなら、ネズミのジョークがそのジョークであり、それは少し沈静化しましたが、どういうわけか再び浮上しました。」

AJ・シャビールはこう付け加えた。

「誰かが、本物のネズミを手に入れて私の部屋に落とすのを面白いと思ったのです。だからある日、撮影から帰ってくると、死ぬほど疲れていて、『ああ、ベッドで何か食べて、Netflixを見ながら寝よう』と考えているんです」。

AJ Shabeelは実際にベータチームを離れるのでしょうか?

英国の YouTuber である AJ Shabeel は最近、ベータ チームからの脱退を発表しました。このニュースに反応して、ニコ・オミラナ(ベータ・スクワッドのメンバーでもある)はTikTokビデオを共有し、ネズミのジョークが一線を超えていたことを表明して謝罪した。彼は言った:

「AJ、ごめんなさい。これは行き過ぎた冗談ですが、私は実際に AJ のことを愛しています。あなたがベータ部隊を離れるとは予想していませんでした。」

それから彼は冗談めかしてこう付け加えた。

「あなたをネズミと呼んで、ネズミに似ていると言ったのはごめんなさい、あなたは違うからです。文字通り、あなたの歯は少しは問題がありますが、ごめんなさい、AJ。私は本当に〜です。”

AJシャビールのグループ脱退を心配していたかもしれないファンにとって、事態全体はただのいたずらに過ぎなかったことが判明した。実際のところ、彼はグループを脱退するつもりは全くなく、自身のストリームでシャーマルケ・“シャーキー”(別のメンバー)を通じて次のように述べている。

「皆さんがそのいたずらを楽しんだことを願っています。私とAJがあなたにいたずらしただけです。そうだ、いたずらしたら面白いだろうと思ったんだ。成功しましたか?我々に教えてください。”

Beta Squad には、前述のメンバーに加えて、 Amin “Chunkz ” と Kenny “KingKennyTV” という 2 人のメンバーも含まれていました。印象的なことに、このグループは現在 YouTube チャンネルで 729 万人という驚異的な登録者数を誇り、世界で 2 番目に大きいクリエイター グループとなっていますサイドメンの後の英国。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です