ディアブロ 4 ではドルイドはまだダメですか?

ディアブロ 4 ではドルイドはまだダメですか?

尋ねる人によっては、ディアブロ 4 のドルイドは依然として弱いクラスとみなされます。特定のビルドでより強力になる、またはレベルの寿命の後半になるほど強くなると断言する人もいますが、私は疑問を持たなければなりません。なぜ後になるまで「納得」しないクラスをプレイするのでしょうか?ソーサラーは最初からゲームを不安定に始めますが、ソークが存在するときになぜそのような弱さを許容するのでしょうか? いずれにせよ、ディアブロ 4 のドルイドについての私の考えと、それがまだ弱いと思うかどうかを共有したいと思います。

Diablo 4 のドルイドはどれくらい強力ですか?

私の意見では、このクラスはベータ版よりもはるかに優れていると思いますが、それでもゲーム内でトップ 3 のクラスには程遠いです。私の意見では、ドルイドは依然として単一ターゲットにダメージを与えるのに非常に苦しんでいます。Pulverize のような、Mob のグループをかなり効率的に排除できるビルドもありますが、ボスは依然としてこのクラスにとって真の苦戦です。このクラスに対する私の最大の批判は、プレイに耐えられるようになるまでにどれだけの労力と労力を費やさなければならないかということだと思います。

ドルイドが高レベルになると、特に終盤になるとより強力になるのは事実ですが、それが起こるまでにかなりの期間、非常に平凡なクラスを使用する必要があります。その理由の一部は、ディアブロ 4 にある、ビルドを定義する伝説的アイテムやユニークなアイテムがいかにばかばかしいものであるかということだと思います。それらの中には、ドルイドの能力に大幅なバフを追加するものもありますが、これが実質的にベースラインとなるべきだと私は感じています。アスペクトについても同じことが言えます。アスペクトはクラスに天から与えられたメカニズムを追加するからです。

ドルイドが決してプレイできないとは思いませんが、より良い結果を得るために他のクラスがはるかに少ない労力で済むという事実は、私には非常に不快に思えます。Diablo 4 のシーズン 1 が開始されたら、ドルイドはバフ​​されると思います。ブリザードがドルイドやネクロマナーの現状の平凡さを無視する可能性は全くないと思います。コミュニティは依然として抗議の声を上げており、Blizzardがそれを無視すれば完全に逆行することになるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です