リサ・リンナはRHOBH脱退後、新しい番組を撮影しているのか?娘のデリラ・ハムリンがヒントをドロップ

リサ・リンナはRHOBH脱退後、新しい番組を撮影しているのか?娘のデリラ・ハムリンがヒントをドロップ

Real Housewives of Beverly Hill (RHOBH) のスター、リサ・リンナは料理番組を撮影中ですが、その詳細はまだ確認されていません。デライラ・ハムリンは、『ザ・クラウデッド・ルーム』のプレミアで行われたページ・シックスとの独占インタビューで、母親が戻ってくるということをほのめかした。

デライラは、両親のリサ・リンナとハリー・ハムリンが新しい番組に取り組んでいることを明らかにした。それについて尋ねると、彼女はこう言いました。

「ショーがあります。それには料理が関係します。こんなことを言っていいのか分かりませんが、どうぞ。」

彼女は番組には出演しないと明言した。

リサ・リンナは以前、新しいリアリティシリーズの噂を否定していた

https://www.instagram.com/p/CryyKOdvpAZ/

リサ・リンナがRHOBH退所後のリアリティシリーズの噂を以前否定していたことを考えると、このニュースはRHOBHファンを驚かせた。4月に彼女はPage Sixに次のように語った。

“それは真実ではない。それはどれも真実ではありません…誰かがそれをどこで手に入れたのかわかりません。」

しかし、彼女は次のように言って、将来の可能性への扉を開いたままにしました。

「聞いてください、私は何事にもノーとは決して言わないので、『私は絶対に何かをしません』とは決して言いません。しかし、それは真実ではありません。」

デライラ・ベル・ハムリンは、2023年6月1日、ボーイフレンドのヘンリー・アイケンベリーと一緒に出席した『ザ・クラウデッド・ルーム』のプレミアで、ページ・シックスをからかいました。彼女はショーがあり、それには料理が含まれることを明らかにした。リサ・リンナの新しい番組をこっそり見せた後、デライラは、それを明らかにすることが許されているかどうかは分からないが、このニュースは本当だと述べた。

8シーズンを経て、リサ・リンナがRHOBHを去ったことはさまざまな反響を呼んだ。彼女は1月にRHOBHからの脱退を認めた。

https://www.instagram.com/p/Cq-qb_qL-3P/

ESマガジンのインタビューで彼女は、番組のファン層がますます不安定になり、反応が内容と合わなくなったと感じたと説明した。彼女は、番組に出演し始めた頃とは反応が違うと感じた。

リサ・リンナはこう言いました。

「世界自体が非常に不安定になっているため、その対応が私たちが行っていることと一致していないと思います。そんなふうに生きたくなかった。それは健康的ではないと思います。今の番組に対するファンベースの反応は、私が最初に番組を始めた頃とは違います。」

彼女はさらに次のように説明しました。

「私がこれまでの人生で印刷物で見た中で最も恐ろしいもののいくつか、そしてそれはリアリティーショーです!バカな番組だよ!私はこう思いました、「もう行く時間だ」。正直に言うと、それが時代精神の中でどれくらい長く存在し得るかわかりません。」

しかし、降板の決定はファンの反応だけでなく、2021年に亡くなったリンナの亡き母ロイスにも影響を受けた。リンナは、夢の中に母親が現れ、シリーズを辞めるよう促したと明かした。この感情的な経験により、RHOBH から離れるという彼女の選択がさらに固まりました。

https://www.instagram.com/p/CpqVghqyGOb/

デライラ・ハムリンさんは、母親がオンライン虐待と闘っているのを目の当たりにするのは大変だったと語った。彼女は言いました:

「母がそれに対処するのを見るのは大変でした…でも、母が強いのは知っていますし、私は母を誇りに思っています。」

リサ・リンナの娘、デライラ・ハムリンは、2023年3月に最初のシングル「Nothing Lasts Forever」をリリースした。

リサ・リンナの RHOBH からの脱退は時代の終わりを告げましたが、同時に料理を伴う新しいリアリティ ショーへの扉を開きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です