「レッスルマニアから始めなければならない」 – ベイリーがWWE女子王座を獲得しなければならない理由を明かす

「レッスルマニアから始めなければならない」 – ベイリーがWWE女子王座を獲得しなければならない理由を明かす

ベイリーは、WWE女子王座を賭けたレッスルマニアXL戦でIYO WeYと対戦する権利を獲得した。2024年1月の女子ロイヤルランブル戦での勝利により、このチャンスを得た。

ダメージ CTRL の経験豊富なリーダーは、今年初めに自身のグループから裏切られました。しかし、怪我から復帰したダコタ カイもベイリーを裏切ることを選択しました。これは、ロール モデルにとって復讐の機会となり、レッスルマニア XL で元チームメイトを破ってチャンピオンシップのタイトルを獲得するチャンスとなります。

WWEは、スマックダウンのスターがIYO WeYとの次の試合に向けて準備している様子を紹介するビデオを公開した。ダメージCTRLの元リーダーは、試合前にWeYに警告を発した。

「今、自分のキャリアの岐路に立っているような気がします。これをやり遂げなければ、『ああ、彼女はもう少しで成功した』と思うだけです。でも、もしこれをやり遂げることができれば、今年は私を定義する年になるでしょう。それはレッスルマニアから始まらなければなりません。そして、IYO [SKY] からそれを奪わなければなりません。なぜなら、彼女は私がトップに立つのを阻止しようとしている女の子の一人だからです」とベイリーは語った。[02:42 – 03:11]

ベイリーはまた、まだ女子部門の頂点に達しておらず、WWE女子チャンピオンになるという目標を達成するにはIYO WeYを倒す必要があるとも述べた。

「復帰してからはすべてのショーに出演してきたが、まだそこまでには至っていない。すべてに出演してきた。タイトルマッチも経験しているし、女子レスリングに関してはまだ話題に上っているが、まだそこまでには至っていない。IYOで自分自身、ファン、舞台裏に証明しなくてはならない。だから、タイトルよりも、私にとってはそれが私の遺産だ。このマニアは私の遺産だ。彼女がそれを成し遂げられるか、それとも私は決してそこに到達できないかの岐路だ」とベイリーは付け加えた。[03:12 – 03:46]

WWEスマックダウンのダメージCTRLから追放されたベイリーの反応

ベイリーはダメージCTRLの解散についての考えを共有し、事態の展開に対する失望を表明した。

WWEが本日公開した動画で、ベイリーは、当初ダメージCTRLはシールドと同じように活動すると思っていたが、実際はそうではなかったと明かした。彼女は、グループがデビュー後に苦戦したが、最終的には成功を収めたことを認めた。しかし、女子ロイヤルランブルの優勝者になった後も、彼女はこの派閥から追放されるとは想像もしていなかった。

「振り返ってみると、それでも私が望んでいた通りの成功を収めたと思います。なぜなら、私は彼らに成長して自立して欲しいと思っていたからです。私はただの踏み台でした。私はそれを知っていましたし、それが私の目標でした。私は彼らを RAW、スマックダウン、サマースラム、レッスルマニア、ロイヤルランブルに送り出すための踏み台に過ぎず、彼らはそれらすべてを成し遂げました。しかし、その過程で彼らが私を蹴り飛ばすとは思っていませんでした。それは「私は彼らを解放した。よし、さあ羽を広げて行け」という感じのはずでした。私はいつもそうあるだろうと思っていました」とベイリーは語った。[00:33 – 01:12]

今週末、ダコタ・カイとダメージ CTRL のカブキ・ウォリアーズが、ジェイド・カーギル、ビアンカ・ブレア、ナオミと 6 人タッグマッチで対戦します。ショー・オブ・ショーでどのチームが勝利し、WWE 女子チャンピオンのタイトルを獲得するか、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です