「2023年だ、一緒に頑張ろう」 – ペイジ・スピラナック選手がPGAツアーに選手のショートパンツ着用許可を呼びかけ

「2023年だ、一緒に頑張ろう」 – ペイジ・スピラナック選手がPGAツアーに選手のショートパンツ着用許可を呼びかけ

ゴルフ界のインフルエンサー、ペイジ・スピラナックは最近、PGAツアーに対し、プロのイベントで選手がショートパンツを着用することを許可するよう求めた。2023年のフェデックス・セントジュード・チャンピオンシップでは、選手たちは厳しい暑さのせいでグラウンドに立つことさえ困難だった。

8月11日金曜日、トーナメント第2ラウンドの暑さ指数は約111度に達した。

スピラナックさんは自身のツイッターアカウントでビデオを公開し、このソーシャルメディアスターがセントジュード選手権優勝者のルーカス・グローバー選手と、暑さのせいでどのように苦しんだかについて語った。

「PGAツアーの男子選手は絶対にショートパンツを着用できるべきであり、ルールは今すぐ変更される必要がある」とペイジ・スピラナック氏は語った。「ルーカス・グローバーは高温多湿のメンフィスで2週連続で優勝した。彼はまた、私たちがこれまで見た中で最悪の湿地aの文書化された事件でも勝訴しました。」

「選手たちは完全に瀕死だった。体温を下げるためにアイスクーラーに手を突っ込んでいたりもしました。2023年だ、みんなで協力して、男性たちにショートパンツを履く選択肢を与えよう」と彼女は付け加えた。

ペイジ・スピラナックはさらに、プロのイベントで正装を着用するPGAツアーの慣行について議論した。しかし彼女は、天候が良くない場合には、ツアーは選手たちにショートパンツの着用を許可すべきだと強調した。

「そして、私はあなたたちのカップルがそこで何を言っているか知っています。「そうですね、これは伝統であり、彼らはプロのように見られたいのです。」エアコンのきいた涼しいソファで、冷えたビールを飲みながら、そんなことを言っているんですね。もちろん、構いません。しかし、彼らは極限状態でプレーするアスリートです。ショートパンツを履かせるようにしましょう」と彼女は付け加えた。

2023年のフェデックスチャンピオンシップは、8月13日(日)TPCサウスウィンドでの最終ラウンドで幕を閉じた。ルーカス・グローバーは先週のイベントでトロフィーを獲得した。

なぜ PGA ツアー選手はプロのイベントでショートパンツを着用することが許されないのですか?

プロのイベントでは正装のみが許可されているポリシーのため、 PGAツアー選手はプロのイベントでショートパンツを着用することを許可されていません。この方針は長年施行されていたが、1999年に一部改正が行われ、選手がプロアマや練習試合でショートパンツを着用できるようになった。

15回のメジャーチャンピオンであるタイガー・ウッズも、ゴルフダイジェストとの以前のインタビューの1つで、プロの試合でショートパンツを着用したいという願望を示した。

「ショートパンツを履けたらいいのにと思います」と彼は述べた。なぜできないのか分かりません。」

ジョーダン・スピースも先週、フェデックス・セントジュード選手権でショートパンツを着用することについて話した。

「(ショートパンツを履いていても)全く違いがなかったとは思いません。今日はシャツのせいで体重が5ポンド増えました。パンツの影響はあまりなかったと思います。黒いズボンを履かずに、私の足に汗が滴り落ちているのを見ていたでしょう」とスピースは記者団に語った。

フェデックス・セント・ジュード大会の後、選手たちは今週8月17日から8月20日まで開催される2023年BMWチャンピオンシップに向かうことになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です