「一種の奇妙な状況だ」 – ValkyraeはxQcの1億ドルについてKickと話し合い、ギャンブルと関連付けられているプラ​​ットフォームを「悪い」と呼ぶ

「一種の奇妙な状況だ」 – ValkyraeはxQcの1億ドルについてKickと話し合い、ギャンブルと関連付けられているプラ​​ットフォームを「悪い」と呼ぶ

2023 年 6 月 21 日、YouTube Gaming ストリーマーの Rachell “Valkyrae” は、コンテンツ クリエイター仲間の Felix “xQc” が 2 年間の非独占的な Kick 契約 (1 億ドル相当) に署名したことについてコメントしました。議論は、彼女がこのトピックについてオフストリームでイマネ「ポキマネ」と会話したことを明らかにしたときに始まりました。後者は、xQcがプラットフォームとの契約に署名したことを祝福した前者に驚きました。

ヴァルキレーは、キックが仮想通貨賭博ウェブサイトのStake.comの支援を受けているため、この状況を「ちょっと奇妙だ」と表現した。彼女は次のように述べました。

「はっきりさせておきたいのですが…このプラットフォームは…仮想通貨…仮想通貨ギャンブルによって運営されており、ギャンブルを促進しているため、これは一種の奇妙な状況です。それが悪い部分だ。」

Valkyrae は、仮想通貨ギャンブル Web サイトを利用したライブストリーミング プラットフォームが「悪い」と考える理由を説明します

Only Up!をプレイしながら 本日初め、Valkyrae は、Pokimane をめぐる最近の論争を持ち出した視聴者に注目を集めました。その後、彼女は元OfflineTVメンバーとの個人的な会話について言及し、次のように述べた。

「実は先日、ポキと話し合いました。プライベートで。私は「xQc と Kick におめでとう」とツイートしました。これは双方にとって Win-Win の状況だと思うからです。そして、彼女は手を差し伸べて、「あなたがそれを公に支持していることにちょっと驚いた」と言った。

100 Thievesの共同オーナーは、xQcとKickの契約は「奇妙な」状況だと述べた。彼女は、仮想通貨ギャンブル Web サイトを利用したライブストリーミング プラットフォームが「悪い」と信じている理由を次のように説明しました。

「簡単に言えば、私は個人的にギャンブルが好きです。いい年齢ならやってもいいと思いますよ。ギャンブルはできますが、負けても大丈夫です。大丈夫ですよ。大丈夫だよー。”

タイムスタンプ: 02:23:20

「厄介になるのはストリーミング中です。依存症になりやすい人を好んではいけない人もいます。未成年者、親のクレジットカードなどを使用している人。そこが本当に厄介なところです。なぜなら、それを見て中毒になる可能性のある間違った種類の視聴者だからです。あるいは破産するか何か。それは、『最悪だ!』というような部分だ」

その後、ヴァルキレーは、政治評論家のハサン「ハサンアビ」を除けば、全員が1億ドルの取引を受け入れるだろうと主張した。彼女は、この金額は人生を変えるほどの金額であると付け加えた。

「難しいのは、ハサン以外に1億ドルを拒否する人はいないと思うからです。なぜなら、私の目には、1 億ドルをどうするか考えたとき、つまり、9,000 万ドルをたくさんの人にプレゼントする、ということになるからです。それは、人生を変えるような金額です!私の言っていることが分かるよね?そうですね、おそらく不道徳なサイトに行くことになるでしょうが、私は個人的にはギャンブルはしません。」

ストリーマーの意見にファンが反応

ポキマネとの個人的な話し合いと、 xQc のキック契約についての彼女の考えに関するヴァルキレーの暴露は、r/LivestreamFail サブレディットで 52 を超える反響を集めました。オンラインコミュニティの意見は次のとおりです。

ディスカッションからのu/Ally8によるコメントポキマネがLivestreamFail最近の Kick 署名に対する公的支援について友人に個人的にメッセージを送っている

ディスカッションからのu/radioswaynoによるコメントポキマネがLivestreamFail最近の Kick 署名に対する公的支援について友人に個人的にメッセージを送っている

ディスカッションからのu/Zesty_Lime_1900によるコメントポキマネがLivestreamFail最近の Kick 署名に対する公的支援について友人に個人的にメッセージを送っている

ディスカッションからのu/84 時間によるコメントポキマネがLivestreamFail最近の Kick 署名に対する公的支援について友人に個人的にメッセージを送っている

ディスカッションからのu/aryusufによるコメントPokimane がLivestreamFail最近の Kick 署名に対する公的支援について友人に個人的にメッセージを送っている

https://clips.twitch.tv/embed?clip=BashfulCheerfulYogurtPJSalt-W8C1QC9Pvj_BjYgX&parent=www.sportskeeda.com

xQc は同日のライブストリーム中に Valkyrae のクリップに反応しました。ユーチューバーがキックとの契約を「奇妙な状況」と表現するのを聞いた後、元オーバーウォッチプロは唖然とし、数分間黙って座っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です