「それはそういうものだ」 – チャールズ・シュワブ・チャレンジ2023での厳しいラウンド1を思い出してマイケル・ブロックが泣き崩れる

「それはそういうものだ」 – チャールズ・シュワブ・チャレンジ2023での厳しいラウンド1を思い出してマイケル・ブロックが泣き崩れる

マイケル・ブロックは、2023年のPGAチャンピオンシップで夢のような走りをした後、チャールズ・シュワブ・チャレンジの第1ラウンドで現実に戻った。先週オークヒルでT15位を終えたブロックは、木曜日に11オーバー81を記録し、リーダーボードの最下位に沈んだ。

46歳のクラブプロは木曜日、コロニアルゴルフクラブで7ボギー、3ダブルボギーという驚異的な成績を収めた。

先週、ブロックは15位タイでフィニッシュし、ゴルフ界の注目を集めた。クラブプロがオークヒルで感動的な走りをしたことを考慮して、メディアは勝者のブルックス・ケプカの話よりも彼の話に注目した。

ブロックは、自分のゲームをまったく見つけることができなかったコロニアルの第1ラウンドとは対照的に、先週の自分の経験は別のものだったと認め、彼によれば、それがゴルフというゲームそのものだったという。

彼はラウンド後のインタビューで最初のラウンドについて説明し、悪い日もゲームの一部であり、多くの説明は必要ないと述べた。

彼は言った:

「もしあなたがゴルファーなら、私と同じような日を経験したことがあるでしょう。あなたは、嘘がよくないことや、木が毎回邪魔になるという事実を理解しています。良いショットでも悪いし、悪いショットはもっと悪い、などなど。

“それが現実さ。私はそれとともに生きていくつもりです。先週のオークヒルでの第3ラウンドか第4ラウンドでそうなるだろうと思っていたが、そんなことは起こらなかった。それは今起こったことですが、実を言うと、私はそれに驚きませんでした。」

マイケル・ブロックはスタート不調、ルーキー・ハリー・ホールは2023年チャールズ・シュワブ・チャレンジ1日目で輝く

ウェルズ・ファーゴ選手権中のハリー・ホール
ウェルズ・ファーゴ選手権中のハリー・ホール

マイケル・ブロックはチャールズ・シュワブ・チャレンジで木曜日の第1ラウンド終了後に最下位に沈み、散々なデビューとなった。コロニアルゴルフクラブの初日、8アンダー62をマークして周囲に感動を与えたのは、PGAツアー新人のハリー・ホールだった。彼はハリス・イングリッシュに3打差をつけている。

25歳のイギリス人選手は木曜日、ボギーなしのラウンドで8バーディを記録し、その日の最終ホールで8フィートのバーディを記録した。

トム・ホージはフォートワースで第1ラウンドを4アンダー66で記録し、7番ホールでイーグルを記録した。アダム・シェンク、アンドリュー・パットナム、ロビー・シェルトンもホーゲと並んで3位タイとなっている。

7位タイには3アンダーで世界ランク1位のスコッティ・シェフラーを含む15人が並んでいる。

こちらは、2023年チャールズ・シュワブ・チャレンジの第1ラウンド終了後のリーダーボードです。

  • 1 ハリー・ホール -8
  • 2 ハリス・イングリッシュ -5
  • T3 アダム・シェンク -4
  • T3 アンドリュー・パットナム -4
  • T3 トム・ホージ -4
  • T3 ロビー・シェルトン -4
  • T7 オースティン スマザーマン -3
  • T7 ビリー・ホーシェル -3
  • T7 ライアン フォックス -3
  • T7 ベン・グリフィン -3
  • T7 イ・ミヌ -3
  • T7 ディラン・フリッテリ -3
  • T7 ビョンフン アン -3
  • T7 エミリアーノ・グリッロ -3
  • T7 デビッド・リプスキー -3
  • T7 キム・シウ -3
  • T7 シェ・レヴィ -3
  • T7 マックス ホーマ -3
  • T7 マイケル・キム -3
  • T7 スコッティ・シェフラー -3
  • T7 サム・バーンズ -3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です