「それは私を本当に動揺させます」 – ミズキフがライジングスター賞にノミネートされたことを聞いた後、Twitchストリーマーのフロガンは突然涙を流しました

「それは私を本当に動揺させます」 – ミズキフがライジングスター賞にノミネートされたことを聞いた後、Twitchストリーマーのフロガンは突然涙を流しました

2 月 23 日、Twitch ストリーマーの Morgan “Frogan” は、自身のチャンネルで史上初の 24 時間制サブアソンを主催しました。放送の途中で、フロガンは、ストリーマー アワード 2023 のライジング スター アワードに 2 回連続でノミネートされたことで、人々が彼女に「腹を立てている」と述べました。

彼女はその後、One True King (OTK) の共同創設者である Matthew “Mizkif” がこの感情の背後にあると主張する誰かに言及しました。Twitchストリーマーは、後者が何かを言ったかどうか疑問に思い、彼の最新のライブストリームをチェックしました.

Frogan は、Mizkif の 2 月 22 日のライブストリームに反応し、その間に彼は 2023 年の The Streamer Awards のカテゴリーについて投票し、彼の考えを共有しました。カテゴリーを「流れ星賞」に改名すべきだと冗談を言った。

ミズキフの見解を聞いた後、フロガンは突然涙を流し、次のように感想を述べました。

「正直なところ……そうですね、本当に腹が立ちます。私はうそをつくつもりはありません。泣きたくないのですが、本当にイライラします。聞いて、わからない…」

ミズキフは、Twitchストリーマーのフロガンがライブストリームで泣いたのは何と言ったのですか?

彼女の最新のライブストリームの 2 時間の時点で、フロガンはミズキフの 2 月 22 日の放送に反応し、その間に彼はストリーマー アワード 2023 のライジング スター アワードについてコメントしました。

「今日の気候では、あなたが新星であるとき、あなたは平均的だと思います。平均して 1,000 人以上の視聴者をすぐに獲得できます。1,000 人の視聴者に上限を設ける必要はないと思います。ここには多くの人がいなくて寂しいので、おそらく 2k になるべきだと思います。ライジングスターだと思いますが、飛び出したばかりで見られません。」

タイムスタンプ: 02:39:15

しばらくして、Mizkif は Twitch ストリーマーが昨年同じカテゴリーにノミネートされたと述べました。それから彼は次のように述べました。

「ええ、フロガンがまたここにいます。意味がないと感じます。ライジング スターに 2 回選ばれているのはどうしてですか?そうじゃない?それは意味がありません !あなたはスターであるかそうでないかのどちらかです。私の言っていることが分かるよね?どのような?この賞は、ええと… 流れ星賞であるべきだと思います。兄弟、それはとても面白いでしょう!クリアします。」

Frogan は感情的になって泣き始め、Mizkif の発言に「本当に腹が立った」と述べました。約 45 分後、OTK の共同創設者が Twitch ストリーマーのチャットに現れ、次のように書いています。

「フロガン、私はクリップを見ました。ライジング スター オブ ザ イヤー賞に値しないと私が言ったのは、その年に基づくべきだと思うからですが、あなたは今年から大きく成長しました。私はそれで悪いことを意味しませんでした。

フロガンの反応は次のとおりです。

「よし、これが私のものだ。25,000人くらいのクソみたいな聴衆の前で、あなたがそのようなことを言っているとき、彼らが私をからかうことを許している場合、それが私をどのようにさせると思いますか感じられる?それはすべて楽しいゲームです。KEKW と OMEGALULW (Twitch エモート) をすべて入手できます。「フロガン流れ星」誰かが私にツイートするまで、これがひどいことだとは知りませんでした。」

タイムスタンプ: 03:20:00

ファンはストリーマーのクリップに反応します

ミズキフのテイクに反応した後のフロガンの感情的な瞬間を取り上げたリアクション スレッドは、r/LivestreamFail サブレディットで 250 を超えるファンのリアクションを集めました。オンライン コミュニティの意見は次のとおりです。

https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/119ovs0/frogan_cries_over_mizkifs_opinion_on_her_rising/j9nmhxc/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/119ovs0/ frogan_cries_over_mizkifs_opinion_on_her_rising/j9ndsto/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/119ovs0/frogan_cries_over_mizkifs_opinion_on_her_rising/j9ndlzl/?depth=1&showmore=false&embed=true https://&showmedia= false www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/119ovs0/frogan_cries_over_mizkifs_opinion_on_her_rising/j9ndbps/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=falsehttps://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/119pboa/mizkif_explains_his_comments_in_frogans_chat_and/j9ne8qx/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false

Frogan は、2022 年に注目を集めたパートナーの Twitch ストリーマーです。25 歳のパーソナリティは、主に Just Chatting のコンテンツ クリエーターであり、現在、彼女のチャンネルには 44,730 人のフォロワーがいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です