「あなたのせいだよ、ペイジ」 – ケイ・アダムス、ペイジ・スピラナックとのラウンド後、著名人からキャディに「衝撃的でクレイジーな」オファーを受ける

「あなたのせいだよ、ペイジ」 – ケイ・アダムス、ペイジ・スピラナックとのラウンド後、著名人からキャディに「衝撃的でクレイジーな」オファーを受ける

ケイ・アダムスとペイジ・スピラナックのゴルフラウンドが、ついに、そして誰もが考えているより早く実現することになりそうだ。いずれにせよ、試合の日程設定が遅れるのは、アダムスのキャディが見つからなかったからではない。

NFLネットワーク番組や他のメディアの元司会者であるフットボールスポーツキャスターは、ペイジ・スピラナックをFanDuel TVのNFL番組「アップ&アダムス」に招待した。そこで彼らはサッカーについてだけでなく、次のゴルフのラウンドについても話し合いました。

ケイ・アダムスはペイジ・スピラナックに対し、ゴルフコースで彼らを一堂に集めたイベントが公開された後、どれほど多くの男性が彼女のキャディーを申し出てきたかは「衝撃的でクレイジーだ」と断言した。

デイリー・メール紙によると、アダムス氏はこう語った。

「過去48時間で、私の人生でどれほど多くの男性が私に襲いかかってきて、『ねえ、ケイ、しばらく話してなかったわね』と言った。お元気ですか?’ 私は、なぜ今いまいましい木工所から人が出てくるのかと思っています。それはあなたのおかげです、ペイジ、彼らは私たちが一緒にゴルフをしているこの見出しを見ているからです。」

彼女は付け加えた:

「あなたと私の間のこのゴルフ関連のキャディを志願した男性の数は衝撃的でクレイジーであり、私が話しているのは何人かのビッグネームです。」

ペイジ・スピラナックとケイ・アダムスがゴルフラウンドへ

事の発端は1週間前、ケイ・アダムスのフォロワーが突然、ツイッターでジャーナリストとペイジ・スピラナックに「一緒にゴルフをしよう」と提案したことから始まった。

アダムスは、スピラナックのゴルフに精通した「忍耐力」をほのめかしながら、挑戦を受け入れると答えた。ペイジもまた、この機会に「とても落ち込んでいる」とすぐに反応した。それ以来、ファンは試合の実現を待ち望んでいた。

ケイ・アダムスにはゴルフの経験がほとんどありません。「アップ&アダムス」での二人の会話中に彼女がペイジ・スピラナックに語った内容の一部から判断すると、彼女はパットパットの経験がはるかに多い。

「私の心の一部は、おそらくパットパット、ある種の風車のような状況、ピエロの口にそれを打ち込んで、それからテキーラを数杯飲んでいるのではないかと考えています。それは良いと思いますか、ペイジ?」

ゴルフに関しては、スピラナックは全く逆だ。興味深いアマチュア ゴルフのキャリアの持ち主である彼女は、LPGA ツアーでプレーする可能性も追求しました。パットパットについてアダムスに答えて彼女が言ったことは次のとおりです。

「テキーラショットは100パーセントだけど、これは本当に面白い。ゴルフが上手ければパットパットも上手になるとみんな信じているけど、実際はその逆だ。私はパットパットがひどいプレーヤーですが、ゴルフコースではパットを潰すことができます。だから実際、僕たちの間では良い試合になると思うよ」

今のところ、両者のゴルフラウンドが確実に行われるかどうか、そしていつ行われるかは明らかにされていない。事実は、ファンがそれについて話し始めた最初の瞬間からそれを待っていたということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です