「まったくの悪夢だった」 – xQc がアデプトとの確執の最中に自分の状況を明かし、新しいガールフレンドがいることを明らかに

「まったくの悪夢だった」 – xQc がアデプトとの確執の最中に自分の状況を明かし、新しいガールフレンドがいることを明らかに

2023年6月1日のライブストリームの最後の瞬間、Twitchのスター、フェリックス「xQc」は、元ガールフレンドのサミー「アデプト」をめぐる最近の論争について言及した。文脈のために、アデプトは長い間噂されてきた彼らの関係に光を当て、彼女が結婚したと主張した。 xQcと結婚して3年になります。1 分間のクリップが r/LivestreamFail サブレディットで拡散し、その中で彼女が次のように言っているのが聞こえました。

「この結婚指輪は5月8日に購入したものだと私たちは言ったと思います。右?それは領収書を受け取った日ではありませんでしたか?買わなかったんだ。それは真実の発言です。結婚して3年になります。それは真実の発言です。」

https://clips.twitch.tv/embed?clip=SweetFancyUdonFrankerZ-iWqXdZawRyv6CWWr&parent=www.sportskeeda.com

xQcは、「餌」に騙されるつもりはないと言って、話すことはあまりないと示唆した。「絶対に気にならないこと」が言われていると主張した後、フランス系カナダ人であるこの人物は、新しいガールフレンドがいることを明らかにした。彼が追加した:

「超迷惑だよ。でも、クソ、おい!これはちゃんと言わないといけない。ええ、本当にひどいです…私には新しいガールフレンドがいるのですが…最近、生きている悪夢のようなことが続いています…。まさに悪夢だった。まるで、すべて!まさに悪夢だ!」

https://clips.twitch.tv/embed?clip=VainDifficultDogeArsonNoSexy-8o1jSRDt4zqmP-RQ&parent=www.sportskeeda.com

「人々が突飛な結論に飛びつかないことに本当に感謝しています」 – xQc がアデプトの最近の主張に対処

放送開始から8時間が経過した時点で、xQcは自分について「奇妙で奇妙な」ことがたくさん言われていると主張した。彼は次のように詳しく説明しました。

「あまり話すことはありません。全体的に、例えば…これを正しく言うにはどうすればよいでしょうか? うーん…非常に奇妙で奇妙なことをたくさん聞いています。私はその餌に騙されるつもりはありません。バカなことするつもりはないよ。今はそんなことをするのに適切な時期ではないと思う、そして今日、クソ悲惨なクソが投げかけられているのを見た。そして、そこにはまったく妨げられないものもいくつかあります。そして私は「くそー!」って感じでした。これはまったく問題ありません。」

新しい関係を明らかにし、アデプト論争を「生きた悪夢」と呼んだ後、元オーバーウォッチプロはテキサスに移るのは良い考えだと述べた:

「でも、ここに来たのは良い考えだったと思います。そして、この、ちょっとしたタイムラインが新鮮になりました。そして、自分でコントロールできないものは、手放すことができます。以上です!そうだ、餌には騙されないよ。ただ何かを言ってください、私はそれをすべきではありません。それが私にできる精一杯です。」

https://player.twitch.tv/?video=1834491712&time=8h24m0s&parent=www.sportskeeda.com

タイムスタンプ: 08:24:00

xQcは続けて、物事は時間が経てば「意味がわかる」だろうと述べ、結論を急がなかった人々に感謝の意を表した。

「やがて、すべてが意味をなすようになるだろう。そして、それはすべて…適切なボックスに分類されます。うん!全体として、人々が、まあ、そうではなく、突飛な結論などに飛びついてしまうことに、私は本当に感謝しています。それは…分かりません。寒いです。とても感謝しています。」

ストリーマーのアドレスにファンが反応

このドラマに対するxQc の反応は、r/LivestreamFail サブレディットで高い支持を得た投稿でした。以下は、いくつかの関連する応答のスナップショットです。

ストリーマーのアドレスについて議論する Reddit コミュニティ (r/LivestreamFail 経由の画像)
ストリーマーのアドレスについて議論する Reddit コミュニティ (r/LivestreamFail 経由の画像)

一部のコミュニティ メンバーは、アデプトの最近のライブストリームについて意見を共有しました。その中で、彼女はxQc と 3 年間結婚していたと主張しました。ケベック出身の彼女の新しいガールフレンドが誰なのかを推測する人もいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です