「それは個人的なものではなく、ただのビジネスです」 – ケイラ・ハリソンは、UFCでアマンダ・ヌネスと「対戦したい」と主張

「それは個人的なものではなく、ただのビジネスです」 – ケイラ・ハリソンは、UFCでアマンダ・ヌネスと「対戦したい」と主張

ケイラ・ハリソンは最近、UFCでアマンダ・ヌネスと対戦したいと熱望していると表明した。

UFC CEOのダナ・ホワイトは最近、オリンピックで2度金メダルを獲得した柔道家が独占契約を結び、バンタム級の試合でホリー・ホルムと対戦する予定であると発表した。ハリソンの待望のデビュー戦は、4月13日にネバダ州ラスベガスのT-モバイル・アリーナで開催される歴史的なUFC 300ペイ・パー・ビューで行われる予定だ。

ハリソンの最大のMMA団体への参入は、元UFC2階級チャンピオンのヌネスとの待望の対戦を達成するための舞台を整える可能性がある。

格闘技ジャーナリストのアーロン・ブロンステターとの最近のインタビューで、ハリソンは「ライオネス」との戦いへの興味について尋ねられた。元PFL女子ライト級チャンピオンは、現在の優先事項はホルムと対戦することだと答えた。しかし、彼女はアメリカン・トップチームの元トレーニング・パートナーとの将来の対戦の可能性を完全に否定しなかった。

「今はアマンダと戦うことに集中していない。私は4月13日のUFC 300でホリー・ホルムと戦うことに集中しているが、もちろん、彼女と一緒にケージに入って投げる機会があれば嬉しいと思っている。それは個人的なものではありません。ただのビジネスだけど、今はホリーに集中しているよ。」

以下の Kayla Harrison のコメントをご覧ください (1:30):

ハリソンとヌネスには重要な共通の歴史があり、両者とも互いに競争したいという願望を表明しています。しかし、これまでのところ、クロスプロモーションの問題に起因する課題により、この興味深い対戦の実現は妨げられてきました。

ブラジル人選手は、2023年6月のUFC 289でアイリーン・アルダナに対して135ポンドのタイトルを防衛した後、プロの格闘家から引退した。

しかし、1月20日に開催されたUFC 297に出席した際、オクタゴンに戻る可能性について尋ねられたとき、「ライオネス」はまだチャンピオンの精神を持っているとほのめかし、復帰の可能性を示唆した。

ミーシャ・テイト、ケイラ・ハリソンのUFC 300の試合でバンタム級リミットを達成する能力に疑問を抱く

先月のホリー・ホルムケイラ・ハリソン戦の発表を受けて、MMAコミュニティはハリソンのバンタム級制限を達成する能力について疑問の声を上げた。ミーシャ・テイトも同様の懸念を表明した。

最近ポッドキャストSiriusXM Fight Nationに出演した際、「カップケーキ」は次のように語った。

「135[ポンド]あることを知ったとき、私はショックを受けました。ケイラ・ハリソンはPFLで155ポンドの階級を懇願し、それを勝ち取った。彼女はそこで素晴らしい成績を収めたと思う。でも、彼女が以前は145ポンド(約145ポンド)も太っていたことは知っていますが、それは彼女にとって大変だったと思います。」

彼女は付け加えた:

「135は本当に彼女の命を奪うことになると思いますし、最善の策ではありません。私は私の個人的な経験から話していると思います。」

以下のミーシャ・テイトのコメントをチェックしてください。

UFC 300でオクタゴンデビューするには、ハリソンはこれまで一度も出場したことのない階級である136ポンドの体重制限を満たす必要がある。デイナ・ホワイトによれば、彼女はテスト減量に成功し、プロモーションデビューに向けて良い前兆となっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です