「あまりにも圧倒的です」– TwitchストリーマーJerma985は、ストリーマーアワード2023でストリーマーオブザイヤーにノミネートされたことについて彼の見解を述べています

「あまりにも圧倒的です」– TwitchストリーマーJerma985は、ストリーマーアワード2023でストリーマーオブザイヤーにノミネートされたことについて彼の見解を述べています

2 月 22 日、Twitch ストリーマーの Jeremy “Jerma985” (別名「Jerma」) が The Binding of Isaac のプレイ専用のライブ ストリームをホストしました。ローグライク ゲームに飛び込む前に、コンテンツ クリエーターは、Blaire “QTCinderella” の年次授賞式である The Streamer Awards で、Streamer of the Year にノミネートされたことについての考えを共有しました。

36歳のパーソナリティは、ベッドに横たわっている間にさまざまなノミネートを見たことを思い出し、彼の野球ゲームショーもノミネートされたことを見て驚いた. Jerma985 は正しい言葉を見つけるのに苦労しました。

「つまり、ちょっとの間、本当に、本当にリアルになりましょう。どう説明すればいいのかもわかりません。説明してください。それは本当にクールです。しかし、それも圧倒的です。それは理にかなっていますか?わかりやすいようです。」

「正直なところ、まったく予想していませんでした」- Jerma985 は、ストリーマー アワード 2023 でストリーマー オブ ザ イヤーにノミネートされたことについての考えを共有しています

2 月 22 日のストリーム開始時に、Jerma985 はファンから、ストリーマー アワード 2023 のストリーマー オブ ザ イヤー カテゴリーへのノミネートについて尋ねられました。彼はノミネートされたことに驚きを表明し、予想していなかったと述べました。Jerma985 はまた、候補者のリストに含まれていることは、彼にとってすでに勝利であったことを共有しました。

「私はそれを認識しており、…信じられません。びっくりしました。正直なところ、まったく期待していませんでした。そして、何が起こっても、起こります。そのリストに載っているだけで勝利だと思います。だから私はそのリストに載っているだけで幸せです. 今年は多くの人が信じられないことをたくさんしました。しかし、ええ。私はすでにそれを見ています。それはすでに私にとって勝利です。

Jerma985 は、このカテゴリが「大きな賞」であることを指摘し、コミュニティに礼儀正しくするよう促しました。彼は次のように述べています。

「そして、私はただ言いたいのです…私はそれが大きな賞のようなものであることを知っています. 敬意を払うだけですよね?それは非常に熱い賞であり、(もし)私たちが負けたとしても、私は大丈夫です. 心配しないで。それを尊重してください。しかし、それは素晴らしいです!それはクレイジーだ!私は何を言うべきかさえ知りません。それについては何とも言い難い。でも、うんうん!」

タイムスタンプ: 00:07:55

Jerma985は彼の指名を認めたが、彼は賞についてあまり議論したくないと述べ、その一部であることだけに満足していると述べた. 彼はまた、他の候補者の幸運を祈り、彼の野球番組が言及されているのを見たことを思い出しました:

「授賞式を見ているとき、私はベッドに横たわっていました。私は「ああ、かっこいい!」のようでした。「これらすべての候補者を見てください!これは本当に素晴らしいです!ああ、野球番組がノミネートされました。野球!いいね!ストリーマー イベント。それで、それはクールです。そして、私は「オーケー、私は去年リーグ・オブ・ゼア・オウンで勝った」と思っていました。いいね!彼らは完璧です!

Jerma985 の注意は、ストリーマーが「謙虚なアンディ」であると述べた視聴者に引き付けられました。ラスベガス出身の彼は、ストリーマー オブ ザ イヤーにノミネートされたことは「クール」であると答えました。しかし、それは圧倒的な経験でした。

ファンはJerma985のクリップに反応します

ストリーマー オブ ザ イヤーにノミネートされたことに対するコンテンツ クリエイターの反応は、r/LivestreamFail サブレディットで話題になりました。最も注目すべきファンの反応のいくつかは、次のようなものでした。

https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/119cyic/jermas_reaction_to_nomination_for_streamer_of_the/j9lrroi/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/119cyic/ jermas_reaction_to_nomination_for_streamer_of_the/j9lse97/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/119cyic/jermas_reaction_to_nomination_for_streamer_of_the/j9lolpd/?depth=2&showmore=false&embed=true&context=1&showmedia=false https: //www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/119cyic/jermas_reaction_to_nomination_for_streamer_of_the/j9m4vyd/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=falsehttps://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/119cyic/jermas_reaction_to_nomination_for_streamer_of_the/j9nauqm/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/119cyic/ jermas_reaction_to_nomination_for_streamer_of_the/j9ndf3y/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false

Jerma985 は Twitch のベテランであり、バラエティ ゲーマーとしてバイラル ストリーマー イベントをホストしていることで最もよく知られています。彼は 2016 年からプラットフォームで放送しており、現在、彼のチャンネルには 120 万人以上のフォロワーがいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です