IYO SKY、WWEスマックダウン後にベイリーとダコタ・カイに向けたメッセージを送信

IYO SKY、WWEスマックダウン後にベイリーとダコタ・カイに向けたメッセージを送信

WWEスマックダウンの余波で、IYO WeYはソーシャルメディアでベイリーとダコタ・カイに向けたメッセージを送った。

スマックダウンでは、カイはベイリーがダメージCTRLを去って以来初めてベイリーと対峙した。驚くべき事態の展開で、元女子タッグチームチャンピオンはザ・ロールモデルの側に立ち、IYO WeYとカブキ・ウォリアーズに対して鉄の椅子を振り回した。

SKYはインスタグラムで、元ダメージCTRLの厩務員たちに向けたメッセージを送った。現女子チャンピオンは、ダメージ CTRL の現在のメンバーと並んだ写真と、オリジナルのダメージ CTRL トリオをフィーチャーした写真を共有しました。

「#wrestlemania XLへの道。….ベイリー….ダコタ…..#DamageCTRL」とWeYは書いた。

WeY の Instagram 投稿をチェックしてください。

ベイリーはカブキ・ウォリアーズがWWE女子ロイヤルランブル・マッチに参加していることを全く知らなかった

ベイリーは最近、女子ロイヤルランブルマッチで優勝し、レッスルマニア40での女子王座への出場権を獲得した。

ロールモデルの元安定仲間であるアスカとカイリ・セインも、女子ロイヤルランブルマッチに出場した。当時、元スマックダウン女子チャンピオンはダメージCTRLのメンバーだった。

WWEのザ・バンプで語った彼女は、カブキ・ウォリアーズが女子ロイヤルランブルマッチに出場することについて全く知らなかったと認めた。彼女は言いました

「それで、私は彼ら(ダメージコントロール)に、今日は私の夜だと言いました。私は彼らに、最後まで続けるつもりだと言いました。なので、正直彼らが試合に出るとは予想していませんでした。でも、私は彼らがそうであったことをうれしく思います、私たちはそこにいる多くの女の子を一緒に追い出しました。私たちは常に団結すると強いので、彼らが敗退するのを見るのは本当に残念でした。でも少なくとも、カイリからはちょっとした笑いが得られましたね。彼女はこれからも永遠に生き続けるだろう。」

ベイリーはレッスルマニアXLでWWE女子王座をかけてIYO WeYと対戦する。

ダメージ CTRL のストーリーについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です