ジャクソン・マホームズのTikTokでのふざけた行為、性的バッテリーの充電により、NFLユーチューバーが本格的な暴言を吐く – 「被害者を演じている」 

ジャクソン・マホームズのTikTokでのふざけた行為、性的バッテリーの充電により、NFLユーチューバーが本格的な暴言を吐く – 「被害者を演じている」 

ジャクソン・マホームズは性的暴行の罪で起訴されてから2週間後に逮捕された。この事件は2月にカンザスシティのレストランで発生し、捜査が進められていた。水曜日、事件のさらなる詳細が明らかになった。

しかし、YouTuberのマイクロフォンはジャクソンのことを十分に見聞きしてきた。マイクロフォンさんは水曜日、自身のYouTubeチャンネルで、事件の詳細はひどいものだと思うと述べた。彼はまた、ジャクソン・マホームズがTikTokプロフィールで自分が「いじめられていた」と発言するのは不当だと感じた。実質的にはすべて自分の責任で引き起こしたことだと言う。

「ウィリアムズのTikTokプロフィールは、これを始める前に実際に私がTwitterページでツイートしたものです。なぜなら、個人が被害者を演じていることを強調することが重要だと思うからです。ジャクソン・マホームズは、TikTokの自己紹介に「よくいじめられるけど、まだここにいるよ」という言葉があるのは有名だ。

マイクロフォンはこう続けた。

「もともとジャクソンはパトリックの風変わりな弟として知られており、兄から影響力を吸い取ろうとして愚かな小さなTikTokダンスを踊っていました。彼は兄から逃れるために、運動能力に優れていたバスケットボールを辞めることに決めた。

「敬意を表しますが、あなたがそうしたいと思っていて、最低限でも弟の生活を楽にしようと努めているのであれば、それは何も悪いことではないと思います。マーケティングを勉強することと、パトリック・マホームズ ブランドの管理方法を少し学ぼうとすること、それは別のことです。でも、TikTokページで再生回数を稼ぐためにできる限りのことをするのに、何の境界線も知らずにやるのは、少し気まずいです。」

さらにこのYouTuberは、ジャクソンは最初は誰もが迷惑だと思っていた愚かなTikTokダンスを踊っていただけだと続けた。しかし、今ではそれがエスカレートして、わざわざ迷惑をかけようとしているようです。

彼は、マーケティングの学校に通えば、パトリック・マホームズのブラン​​ド運営を助ける方法を学べたかもしれないと語った。しかしその代わりに、彼はあらゆる機会を利用して、自分の影響力を高めるために兄の名前を利用します。

ジャクソン・マホームズ、最新の法廷審理で債券修正を認めた

ジャクソン・マホームズは23歳の誕生日を迎えた翌日の火曜日に出廷した。ソーシャルメディアのインフルエンサーは、裁判官に当初の保釈規定の修正を求めるために出廷した。同氏は今後、2月に起きた暴行事件の証人として挙げられている4人のうち3人と話すことが許されることになる。

https://twitter.com/エミリーリットマン/ステータス/1658558081398374400

判事はジャクソンに対し、3人と連絡を取ることは許されるが、差し迫った事件について話すことは許されないと告げた。4人目の証人は被害者の元継娘であるため、未だに接触を許されていない。

ジャクソン氏は火曜日午後、弁護士とともにジョンソン郡裁判所を出るところを目撃されたが、コメントはしなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です