ジャレッド・ブルックス、ジョシュア・パシオのチーム・ラカイ退団決定を激しく非難「エドゥアルド・フォラヤンはジョシュア・パシオを知らない」

ジャレッド・ブルックス、ジョシュア・パシオのチーム・ラカイ退団決定を激しく非難「エドゥアルド・フォラヤンはジョシュア・パシオを知らない」

現ONEストロー級MMA世界チャンピオンのジャレッド・ブルックスは、ジョシュア・パシオのチーム・ラカイからライオンズ・ネイションMMAへの移籍をあまり高く評価していない。

2022年12月のONE 164でパシオがストロー級MMA世界タイトルを「ザ・モンキー・ゴッド」に明け渡した後、ファンのお気に入りのフィリピン人は、いつものように立ち直ろうと決意していた。彼の償還への道は、長年所属していたジム、チーム・ラカイを離れ、ライオンズ・ネイションMMAに移籍することから始まった。

これまでのところ、この動きは10月のONEファイトナイト15でロシアの傑物マンスール・マラキエフに対するジョシュア・パシオの印象的なパフォーマンスで証明されているように、プラスの効果をもたらしているようだ。しかし、ジャレッド・ブルックス氏は異なる意見を持っています。

「彼はチーム・ラカイでやった時よりも悪いキャンプになると思う。だって、チーム・ラカイが彼のすべてだったからだ。ジェームス・コーチの指導が正しければ言うまでもないけどね」とブルックスはMMAスーパーファンに語った。 「ジェームズ、彼は毎日私の尻に来て、あなたがこれをするつもりだ、あなたはこれをするつもりだというように、彼は私のことを手の甲のように知っていますよね?

「エドゥアルド・フォラヤンはジョシュア・パシオのことをよく知っているわけではない。マーク(サンジャオ)もそうだよ。」

ジャレッド・ブルックスとジョシュア・パシオがONE 166:カタールで好成績を収める

3月1日金曜日、ジャレッド・ブルックスはカタールのルサイル・スポーツ・アリーナでロードされたONE 166カードの一部としてパシオと対戦し、 ONEストロー級MMA世界タイトルを防衛することになる。

ブルックスはサークル内の完璧なMMA記録でONE世界タイトル防衛に踏み切り、リト・アディワン、ヒロバ・ミノワ、ボカン・マスニャネ、そして前述のジョシュア・パシオなどの注目すべきストロー級候補者に対する勝利を含め、最初の4人の対戦相手を派遣した。

全体として、「モンキー・ゴッドは20勝2敗で、世界最高のパウンド・フォー・パウンドのストロー級選手の1人としての地位を確立している。」

北米の Amazon Prime Video 加入者は、 3 月 1 日金曜日に開催される ONE 166: カタールのすべてのアクションをライブで無料で視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です