ジェイソンとトラヴィス・ケルシーの視聴者との「深い関係」により、ニュー・ハイツ・ポッドキャストは1億ドルの契約を結ぶ可能性がある:レポート

ジェイソンとトラヴィス・ケルシーの視聴者との「深い関係」により、ニュー・ハイツ・ポッドキャストは1億ドルの契約を結ぶ可能性がある:レポート

ジェイソン・ケルシーとトラヴィス・ケルシーは、ポッドキャスト「ニュー・ハイツ」で1億ドルの契約を結ぶ可能性がある。兄弟は2022年9月にポッドキャストを開始し、ほとんどのプラットフォームでナンバー1のスポーツ・ポッドキャストとなった。

それは大成功を収めており、ジョー・ローガンのようなポッドキャストがSpotifyとの契約を2億5000万ドルで更新していることから、兄弟はかなりの報酬を得ることができるかもしれない。

ポッドキャスト集団および広告販売会社マルチチュードの開発責任者エリック・シルバー氏はマーケットウォッチに次のように語った。

「企業は視聴者との深い関係があるため、ジェイソンとトラヴィス・ケルシーのポッドキャストを望んでいます。それがポッドキャスティングにおいて最も重要なことなのです。」

現時点では、ケルス兄弟がメディアと交渉中かどうかは不明だが、シルバー氏はポッドキャストで1億ドルの契約を結ぶ可能性があると述べている。

「『SmartLess』と同じくらいであっても驚かないでしょう。それが1億ドルだったとしても驚かないだろう」とシルバー氏は語った。

シルバー氏によると、アマゾン、スポティファイ、アイハートメディアのような企業は「ニューハイツ」の所有者に多額の金を支払うだろうという。その代わりに、番組が広告や将来のブランド契約から得た収益のすべてまたはほとんどを保持することになる。

ケルシー夫妻の代表者は、潜在的な取引に関するマーケットウォッチのコメント要請にすぐには応じなかった。

ジェイソン・ケルシーがNFLからの引退を発表し、トラヴィス・ケルシーは感情的になる

月曜日、フィラデルフィア・イーグルスのセンター、ジェイソン・ケルスがNFLからの引退を発表した。ケルシーは2011年にドラフト6巡目で指名された後、13年間のNFLキャリア全体をイーグルスで過ごした。

トラヴィス・ケルシーも発表に立ち会い、感極まった様子だった

「なぜフットボールを選んだのか、何が私をこのゲームに惹きつけたのか、何度も尋ねられてきたが、それを正しく答える答えは決してない」とケルスはESPNを通じて語った。 「私が説明できる最善の方法は、何があなたをお気に入りの曲に惹きつけるのかということです。 ..あなたのお気に入りの本。それがあなたに感じさせるものなのです。その深刻さ。その激しさ。

「フィールドに足を踏み入れることは、これまで感じた中で最も生き生きとしていて、自由だった。サッカーには、他のスポーツとは異なる、直感的な感覚がありました。腕の毛が逆立ってしまうほどでした。誰かを殴ったり、気が狂ったように走り回ったりして、それで「よくやった」と言われるかもしれない。私はフットボールが大好きです。」

ジェイソン・ケルシーはNFLキャリアで8,170万ドルの年俸を稼ぎ、トラビス・ケルシーはカンザスシティ・チーフスでの10年間のキャリアで7,690万ドルの年俸を稼いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です