ジェレミー・ミアド、対戦相手のマンスール・マラキエフは「彼が次のビッグスターである」ことを証明したいと語る

ジェレミー・ミアド、対戦相手のマンスール・マラキエフは「彼が次のビッグスターである」ことを証明したいと語る

ストロー級で傑出した存在であるジェレミー・ミアドは、ONE Fight Night 11の対戦相手であるマンスール・マラキエフが、自分を犠牲にして次のビッグスターとしての地位を確立しようとしているのを知っている。

6月9日、ミアドは2023年に初めてサークルに出場し、10連勝で10年近くの経験を持つ無敗のサブミッションスペシャリストであるロシアのデビュー選手マンスール・マラキエフと対戦する予定だ。待望の復帰まであと2週間となったジェレミー・ミアドは、対戦相手が積極的に出てくると信じており、プロモーションデビューで名を残そうとしているとMMAスーパーファンに語った。

「そうですね、相手はロシア人で、しかも無敗なので、一度戦えば非常に攻撃的になるだろうと予想しています。彼は自分が次のビッグスターであることを証明したいと思っていたのだと思う。」

https://www.instagram.com/p/CsjA9zeJYGS/

2017年に昇格デビューを果たしたジェレミー・ミアドは、最初の5試合で2勝3敗と勝ち越し枠を見つけるのに苦労した。それ以来、「ジャガー」は状況を大きく好転させ、4連勝を記録し、すべてノックアウト勝ちとなった。これには、ミャオ・リータオに対する連勝と、それに続くリト・アディワンとダニアル・ウィリアムズに対する勝利が含まれる。

ONEストロー級世界チャンピオン、ジャレッド・“ザ・モンキー・ゴッド”・ブルックスとの対戦まであと1つで大きな勝利を収める可能性があるミアドは、マンスール・マラキエフにキャリア初黒星を与えて意思表示をしたいところだ。

マラキエフは、フロリダのアメリカン・トップチームやタイのタイガームエタイなど、世界中の最高のジムでトレーニングを積み、栄誉あるレスラーとしてコンテストに出場するのだから、言うは易く行うは難しだろう。

北米の Amazon Prime Video 加入者は、 6 月 9 日の米国ゴールデンタイムでONE ファイトナイト 11 を無料でライブ視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です