ジェイ・ウーソ、レッスルマニア対決を前に実の兄弟に大激怒

ジェイ・ウーソ、レッスルマニア対決を前に実の兄弟に大激怒

レッスルマニアでは、ウーソ兄弟の対決の舞台が整い、ジェイは対戦相手のジミーに対する言葉の攻撃を控えていない。

長きにわたるブラッドラインの物語は、ウーソズが対立を解決するために「最大の舞台」で対決する準備を整える中で、クライマックスを迎えています。この物語は勝利、対立、裏切りに満ちており、世界中の観客を魅了するであろう待望の試合で最高潮に達します。

根深い無関心にもかかわらず、ジミーとジェイ・ウーソはお互いに激しい戦いを控えていません。今年の男子ロイヤルランブル戦で、観客はそれを垣間見ました。レッスルマニアXLが近づくにつれ、彼らの兄弟間のライバル関係は沈静化する気配がなく、両者は激しい攻撃を交わし続けています。

WWEの公式ソーシャルメディアで共有された動画の中で、元右腕のジェイは、ブラッドラインに関して、双子の兄弟で仲間のレスラーであるジミー・ウーソを冗談交じりにからかった。ジェイは、トレーラーに映っている兄の笑顔について冗談を言い、成功したタッグチームだった頃を懐かしんだ。

「あの写真は嫌いだけど、少なくともあそこにいる男ほど間抜けには見えない。あれは良い時代だった頃。これが良い時代だった頃、あれはまさにウーソズのデビュー初日みたいなもんだ。何だか分からないけど、もうウーソズじゃない」とジェイ・ウーソは言った。

リキシがレッスルマニアの対決を前にジミーとジェイ・ウーソにアドバイスを送る

WWE殿堂入り選手であり、ウーソズの父でもあるリキシは、レッスルマニアXLでの待望の個人戦を前に、息子のジミーとジェイに特別なメッセージを伝えた。

2人の兄弟は、ショーケース・オブ・ジ・イモータルズで最後の対決に挑み、現在も続く激しいライバル関係に終止符を打つ準備ができている。双子のどちらも相手を攻撃することを躊躇しておらず、レッスルマニアでのシングルマッチはどちらか一方にとって不利な結果になることを最初から明らかにしていた。

リキシはX/Twitterを利用して自身の意見を表明し、レッスルマニアでの待望の試合への期待を高めた。58歳のリキシは4月1日のMonday Night RAW放送で行われた最近の対決のビデオを投稿した。

「❗❗ ウーソ対ウーソの時だ。#UsoMania が #WrestleMania に突入。#Bloodline #Fatus #Anoaifamily #DreamMatch #Jey #Jimmy Yeet か No Yeet か? 仕事に行こう!!」と彼は書いた。

Rikishi の以下のツイートをご覧ください。

ジミーとジェイ・ウーソはどちらも、試合に臨むにあたって多くのことを賭けていますが、ブラッドラインの存在が彼らに有利に働くかもしれません。彼らの戦いの結果は、レッスルマニアでのみ明らかになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です