ジム・ミラー、UFC 300での有力選手候補としてブロック・レスナーと他の2人のUFCレジェンドを指名

ジム・ミラー、UFC 300での有力選手候補としてブロック・レスナーと他の2人のUFCレジェンドを指名

ジム・ミラーは、相応の報酬を得るために、UFC 300でブロック・レスナーと戦うことを躊躇しないだろう。

ミラーはUFCロスターの最上級メンバーの1人です。 1月13日、UFCベガス84でガブリエル・ベニテスにサブミッション勝利を収め、UFCキャリア26勝目を確実にした。40歳の彼は、オクタゴンのインタビューで、節目となるUFC 300イベントに出場したいという願望を改めて語った。

このベテランファイターの主な焦点は、回復して4月のUFC 300対決に備えることだ。しかし、彼はこの歴史的イベントの対戦相手について興味深い選択を提案した。

「現時点では対戦相手を見つけるしかない。捨てられた名前がいくつかありますが、それらは少し興味をそそられます。そのうちの1人は机に座っている、ポール・フェルダーです。面白い戦いになると思うよ。私は軽量級で最も多くのフィニッシュを決めています。男!マット・ブラウン、私は170まで上げて、UFC史上最も多くのノックアウト数を誇る男と戦いたいです。」

ミラー氏はさらに一歩進んで、元UFCヘビー級チャンピオンでプロレス界のスーパースターであるブロック・レスナー氏をこう呼んだ。

「そして、その名前が世間に広まりました。財布が十分大きいなら、ブロック・レスナー! 300でお願いします!」

「A10」は、オクタゴンのインタビューを締めくくるために、「潜在的な」レスナー戦での木村のフィニッシュを冗談めかして予言した。

Jim Miller のコメントは以下のとおりです。

初心者のために説明すると、ミラーとレスナーは両方とも象徴的なイベントである UFC 100 と UFC 200 で戦ったことがあります。 UFC ライトヘビー級の候補者アンソニー・ スミスは最近、ミラーとレスナーの試合は近いとコメントした< a i=4> であり、その「A10」には WWE スーパースターを倒す現実的なチャンスがあるでしょう。ミラー氏は「ライオンハート」の発言以来、冗談めかしてこの物語をもてあそんでいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です