ジョニー・マンジールは、カウボーイズにドラフト指名されなかったことがいかに自分の命を救ったかを語る:「そんなことが起こらなかったことを神に感謝します」

ジョニー・マンジールは、カウボーイズにドラフト指名されなかったことがいかに自分の命を救ったかを語る:「そんなことが起こらなかったことを神に感謝します」

テキサスA&Mで伝説的な2年間を過ごした後、ジョニー・マンジールは2014年のNFLドラフト全体22位でクリーブランド・ブラウンズに指名された。ブラウンズにドラフトされる前、マンジールはダラス・カウボーイズでプレーすることを夢見ていたので、ダラス・カウボーイズにドラフトしてもらいたいと考えていた。

しかし、シャノン・シャープとの最近の会話の中で、ハイズマン賞を受賞したクォーターバックは、カウボーイズにドラフトされなかったことをうれしく思っていると主張した。マンジールは、もしカウボーイズでプレーしていたら、大きなトラブルに巻き込まれて命を落としていたかもしれないとほのめかした。

マンジエル氏はこう語った。

「私はジェリーが大好きです、そしてそのスタジアムでスポーツイベントに行く機会を得られるのがとても嬉しいです…。そのドラフトの16位指名はダラスだった、その指名が来るときの期待感を覚えている、ずっとそのテーブルの下で指を組んで「ヘルメットにその星を付けさせてください」と思っていた、今振り返ると神に感謝今日は私がここに座っていないからそんなことは起こらなかったと思います。」

「クリーブランドで自分が何をしていたかを知ると、パーティをしたり、移動したり、こういったことをするのがどれほど大変だったかを思う。もしあなたが私を、そこが私の裏庭だという風景の中に入れてくれたら、そうしていたはずだ」カレッジステーションで何も起こっていないときに、カレッジステーションからダラスまで運転していました。」

ジョニー・マンジールは、ダラス周辺の地域や自分の持つ人脈について自分がどれほどよく知っていたかを考えると、それが彼の人生をかなり困難なものにしていた可能性があると述べた。彼が追加した:

「だから、それは私にとってよく知られたことであり、人生のその時点で私が誰とつるんでいたか知っています、そしてそれが自殺ではなかったであろうという点で、それは単なる絶対的な災害だったと思います」問題だったら飲酒運転だったでしょう。」

「奪ってはいけない人からバッグを奪うことになり、ブームは一瞬で終わってしまうかもしれません。だから、私は自分自身のことを十分に知っているので、それは悪いことだったと言えると思います、そしてありがたいことに、当時はそれが私が望んでいたことであったにもかかわらず、それが起こらなかったことを知っています。」

ダラス・カウボーイズはマンジールの代わりに、全体16位指名でザック・マーティンをドラフトした。ノートルダムの製品は将来の殿堂入り候補であり、そのドラフトではジェリー・ジョーンズが金メダルを獲得しました。

マンジールはカウボーイズが彼をドラフトしなかったことを喜んでいるが、もし彼がダラスでプレーしていたら、フィールド上の状況は違っていたかもしれない。カウボーイズはマンジールに対し、クリーブランドでは得られなかったサポートと指導を提供しただろうが、それとは無関係に、両者は今の現状に満足している。

ジョニー・マンジールはNFLでわずか2シーズンしかプレーしなかった

ジョニー・マンジール: クリーブランド・ブラウンズ vs シアトル・シーホークス
ジョニー・マンジール: クリーブランド・ブラウンズ vs シアトル・シーホークス

ジョニー・マンジールはおそらくカレッジフットボール史上最大のスーパースターだ。テキサスA&Mでの2年間で、彼は26試合で7820ヤードを投げ、63タッチダウン、22インターセプトを記録した。彼はまた、345回のキャリーで2169ヤードと30回のタッチダウンを記録した。

しかし、NFLでの彼のキャリアは彼が望んでいたほどうまくいきませんでした。マンジールはNFLキャリアでわずか14試合に出場し、2015年にわずか2シーズンを経てクリーブランド・ブラウンズから放出された。ブラウンズでプレーした14試合で、マンジールは1,675ヤードを投げ、7回のタッチダウン、7回のインターセプトを記録し、合格点は10であった。ちょうど74.4。

シャノン・シャープとの会話の中で、ジョニー・マンジールは、もうフットボールの試合を愛していない、それが物事がこのような結果になった理由であると述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です