ジョーディン・グレース、ロイヤルランブルでのWWE友人たちの驚くべき反応を明かす

ジョーディン・グレース、ロイヤルランブルでのWWE友人たちの驚くべき反応を明かす

WWEは今年ロイヤルランブルサプライズに力を入れたが、TNAノックアウト世界チャンピオンが試合に登場した後、ジョーディン・グレースが新たな詳細について言及した。

現在のTNAノックアウト世界チャンピオンは5位で出場し、ビアンカ・ベレアが7度目の敗退となるまで19分10秒続いた。アナウンサーたちはグレースが入場中にチャンピオンシップに君臨していることを認め、彼女がナオミを破ってタイトルを獲得したと言及した。

初代ノックアウト三冠王者であるファイトフルは、サプライズタレントのために使われるホテルに入れられた経緯を回想した。その後、彼女は木曜日にランブルのリハーサルのためにオーランドのWWEパフォーマンスセンターを訪れ、そのとき友人たちがそのことを知った。そこでグレースを見てショックを受けた人も何人かいたとのこと。

「明らかに夫と同じように誰にも話さなかったが、レスラーには誰にも話さなかった。なぜなら…何かが外に出されるのがとても怖かったから…もちろんそうだったけど、もしかしたら大騒ぎになっていたかもしれない」たくさん…あなたはそれをしませんでした、あなたはしませんでしたが、もちろん他の人がやったので、サプライズは台無しになりました…もうプロレスではサプライズをすることはできません。でも、確かに、人々はショックを受けました」と彼女は言いました。 【1:30~3:22】

グレースは、チェルシー・グリーンはサプライズについて知らされなかったことに腹を立てていたと続けた。スターはまた、『TNA』の画面上のライバルであるトリニティには伝えていなかったことも明らかにした。

「私が知り合って数年しか経っていない人がたくさんいて、彼らは皆、私のことを正式に、これが私の正式なデビュー作だと思っていたのですが、私は『いいえ、私はTNAノックアウトチャンピオンで、そこにいるだけです』と思っていました」 TNAを代表しています。そしてそれは彼らにとってさらに衝撃的なことでした。それで、私はチェルシー・グリーンに会ったのですが、彼は私が彼女に言わなかったことに本当に怒っていました。 (笑い)彼女が近づいてきて私を殴り、「誰かが私にメールして、あなたがここにいると言ったのですが、信じられませんでしたが、あなたはここにいるのです。」と言いました。そして、彼女は本当にショックを受けていました、私は彼女に言いませんでしたが、私は「さあ、サプライズとしてここに来た方が良いのではないか」と思いました。 「私もトリニティには何も言わなかったのですが、それが一番面白かったです。一週間中、私は彼女にメールをしていて、「やあ、ランブルで会えるのをとても楽しみにしているんだ、何とか何とか何とか…でも彼女は知らなかったのは、私がテレビの向こう側に立っていることだったということだ」彼女に会いに電話して、そうだね」と彼女は言った。 【3:23~7:10】

ジョーディン・グレース、WWEデビューを秘密にしていたと語る

ファイトフルとの同じインタビューで、ノックアウト世界チャンピオンは木曜日にリハーサルのためにパフォーマンスセンターに行ったこと、そして最終的に彼女がそこにいたことに友人たちがどのように反応したかを思い出した。

「はい、パフォーマンス センターで彼女に会うまでは、それが面白かったので、秘密にしていたほうがいいと思いました。そして、文脈を無視して誰かを見て、その人だと認識できないのはご存知でしょう…それがまさに彼女の反応でした。彼女はただ混乱していました…「ここで何をしているの?」って感じでした。 (笑)興奮が支配する前は、彼女は私がなぜそこにいるのかとても混乱していました。 (笑)」と彼女は言いました。 【7:40~】

ナオミは、TNAの最後の3試合をグレースと戦った。最後の試合はナオミのタイトルを賭けた再戦で、先週木曜日のインパクトのメインイベントで彼女は勝ち取ることができなかった。

ロイヤルランブルでのジョーディン・グレースについてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です