「爆弾を打ち続けろ」 – LIV ゴルフ論争でフィル・ミケルソンがブランデル・チャンブリーを激しく非難し続けたことにファンが反応

「爆弾を打ち続けろ」 – LIV ゴルフ論争でフィル・ミケルソンがブランデル・チャンブリーを激しく非難し続けたことにファンが反応

フィル・ミケルソンとブランデル・チャンブリーの激しい議論は、日が経つにつれてさらに白熱しているようだ。数日前、チャンブリーは全米オープンの番組「ライブ・フロム・セット」にミケルソンを招待し、LIVゴルフでプレーするメリットについて話し合った。

ゴルフチャンネルのアナリストは、新たに形成されたシリーズに激しく反対し、その形成に反対している。

この招待を受けて、あるゴルフファンはツイッターで、ミケルソンが番組出演に同意すれば、ゴルフチャンネルが多くの視聴回数を獲得できるだろうと述べた。

「フィルがブランデルを取り上げ、DIDがゴルフチャンネルのセットに出演することに同意したら、それはトランプがCNNに与えた以上に大きな衝撃となるだろう…」とファンは書いた。

しかし、ミケルソンはゴルフチャンネルをいかなる形でも助けたくないことを明らかにした。

「ぜひ別のネットワークでやってみたいです。私はいかなる形でもゴルフチャンネルを助けたり、彼を助けたりするつもりはありません。彼は失うものが何もなく、彼の終わりのない攻撃にうんざりしている誰とも対戦したことがありません。彼は反論やリハーサルのない議論(またはツイート)にうまく対応していない」とツイートした。

ファンはフィル・ミケルソンの返答に感銘を受け、あるファンは次のようにコメントした。

「とにかく爆弾を打ち続けてください@PhilMickelson 私はマスターズの14番ティーに立っていたのですが、あなたと他の@livgolf_leagueゴルファーは、補完的なものに最も感謝していました。多くの PGA プレーヤーが無反応で通り過ぎる中、あなたは私にフィル 👍 をくれました。自分自身とLIVを守りますが、これに対処するときは常に王道を選択してください。」

別のファンは、ミケルソンは人々の生活に「プラスの影響」を与えることに時間とエネルギーを費やしたほうが良いと示唆し、次のように書いた。

「さあ、フィル。あなたはゲームのレジェンドです。人々の生活にプラスの影響を与えることに時間とエネルギーを使ったほうが良いと思いませんか? この内容は子供っぽいですね。」

「フィル、あなたと彼をCWで見るのが大好きだったのに、途中で切れてしまった」と別のファンが声を掛けた。

CW ネットワークが米国でイベントを放送するために LIV ゴルフと契約を結んだことに注意することが重要です。

ブランデル・チャンブリーがツイッターでフィル・ミケルソンをブロック

ゴルフアナリストがツイッターでミケルソンをブロックしたため、フィル・ミケルソンはブランデル・チャンブリーの招待を第三者経由で初めて知った。

チャンブリー氏はツイッターにこう投稿した。

「フィルは、全米オープンのライブ・フロムに出演して、彼が言う恐ろしいMFファーのためにプレーするメリットや、8月22日に発売されるビリー・ウォルターズの本のことについて話し合うのは大歓迎だ…でも、私が思うに、彼は柔らかすぎるので、出演することはできないだろう」そして議論してください。」

フィル・ミケルソンは、 TwitterのハンドルネームであるNUCLR Golfが次のキャプション付きで自身のアカウントにシェアした際に、このツイートのことを知った。

「ブランデルは、LIV スターの @PhilMickelson を Live From The US OPEN のセットに迎えるつもりだと言いました。これはいいかもね!」

ミケルソン氏はツイッターのコメント欄にチャンブリー氏をブロックするスクリーンショットを投稿し、次のように尋ねた。

「ブランデルは何か言いましたか?」

フィル・ミケルソンとは別に、ブランデル・チャンブリーも最近ブルックス・ケプカのコーチ、クロード・ハーモンと衝突した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です