ケビン・デュラントとアーロン・ロジャースとの連携により、ファンはデュオに厳しい目を向けた – 「ロジャースに窒息遺伝子を与えた」

ケビン・デュラントとアーロン・ロジャースとの連携により、ファンはデュオに厳しい目を向けた – 「ロジャースに窒息遺伝子を与えた」

月曜日、ケビン・デュラントとアーロン・ロジャースは、ロサンゼルスのすぐ西にあるジム、プロアクティブ・スポーツ・パフォーマンスでバスケットボールをしているところを目撃された。ジムの公式インスタグラムアカウントは次のようにキャプションを付けた。

2 人の MVP がジムに入ってきたとき…。

以下に示すように、この写真は後に Twitter に投稿されました。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

一見すると、元リーグMVPの2人はコート上で楽しい時間を共有しているだけだが、2人を批判する人たちはデュラントがロジャースに悪い影響を与えていると考えている。

「彼はロジャースに窒息遺伝子(失恋の絵文字2つ)を与えている」

「今、@KDTrey5 がアーロン・ロジャースをスカウトしたと言われるでしょう (3 つの泣き顔の絵文字)」

「二つの詐欺」

https://twitter.com/nijigakilove/status/1670910089866227713

「二人が一緒に吸ったのは何株だったんだろう」

「過大評価されているプレーオフ チョーカー 2 つ (泣き笑いの絵文字 3 つ)」

「彼は実際のバスケットボール選手と一緒にジムに通う必要がある。これではうまくいかないだろう。」

「ポストシーズンチョークアーティストであり、カリーなしではチップを獲得できないプレイヤー」

「笑、彼はジェット機についてどう思っているんだろう。」

ケビン・デュラントがサポートしているNFLチームはどこですか?

ワシントンDC都市圏出身のケビン・デュラントは、明らかにワシントン・コマンダーズ(元レッドスキンズとフットボールチーム)のファンである。昨年末、彼は苦境に立たされたダン・スナイダーからチームを買収することに興味を示しさえした。彼はESPNに次のように語った。

「ぜひやってみたいです。司令官の一員になるために少しずつお金を寄付したいと思っていますが、それは様子を見ましょう。素敵な人だといいですね。(Amazon CEOのジェフ・)ベゾスとジェイ・Zの話を聞いたことがあるが、それは決して分からない。」

指揮官は現在、フィラデルフィア・セブンティシクサーズとニュージャージー・デビルズのオーナーであるジョシュ・ハリスというワシントン出身の別の人物に売却されると予想されている。

指揮官以外にも、デュラントはロサンゼルス・ラムズに対する賞賛の意を表明している。昨年のヒューストン・テキサンズとのプレシーズンゲーム中、彼はこうツイートした。

「どういうわけか、これは私のいとこです。今ではラムズのファンです」

そして最新のインスタグラムストーリーで、彼は今ではアーロン・ロジャースとニューヨーク・ジェッツもフォローしていると宣言した。

「今はジェットマンダーのファンです。何も質問しないでください。」

ワシントンに戻ると、ケビン・デュラントにはウィザーズから加入したブラッドリー・ビールがサンズの新しいチームメイトとなる。ニューヨーク・ジェッツがアーロン・ロジャースに期待しているように、ビールがフェニックスに欠けているピースとなるかどうかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です