ハビブ・ヌルマゴメドフのいとこが、インタビュー中に風を壊したとされるコナー・マクレガーを嘲笑するクリップを共有

ハビブ・ヌルマゴメドフのいとこが、インタビュー中に風を壊したとされるコナー・マクレガーを嘲笑するクリップを共有

今週、ハビブ・ヌルマゴメドフのいとこがインタビュー中に風を切ったとされるアイルランド人選手の動画をシェアしたことで、コナー・マクレガーがジョークの目玉となった。

「ザ・ノトーリアス」はアイルランドのダブリンにあるブラック・フォージ・インでアリエル・ヘルワニとDAZNボクシングのインタビューに応じていた。二人はケイティ・テイラーの試合と彼の将来について話し合い、年末までにマイケル・チャンドラーと戦うことを認めた。

マクレガーのファンはアイルランド人選手の姿を見て喜んだが、マクレガーを嫌っている人たちはこのビデオを見て大騒ぎになった。最近、アブバカル・ヌルマゴメドフは、マクレガーが風を通す様子を映したインタビューの短いクリップを共有した。

マクレガーの激しいライバル、ハビブのいとこであるヌルマゴメドフも、このアイルランド人を激しく批判するキャプションをビデオに付けた。

「コナー・マクファーター」

ここでビデオをご覧ください:

アブバカル・ヌルマゴメドフとコナー・マクレガーの間の対立には根拠がないわけではない。アブバカル・ヌルマゴメドフは、UFC 229の悪名高い試合後の乱闘に巻き込まれ、ハビブが観衆に飛び込み、マクレガーがオクタゴンにパンチを放った。

「マナプ」とマクレガーも乱闘中にケージ内で打撃を交わし、その後引き離された。その後、このロシア人戦闘員は混乱に関与したとしてネバダ州体育委員会(NSAC)から1年間の遡及出場停止と2万5000ドルの罰金を科せられた。

アレクサンダー・ヴォルカノフスキーはコナー・マクレガーとの対戦を希望している

フェザー級チャンピオンのアレクサンダー・ヴォルカノフスキーは最近、コナー・マクレガーとの試合は彼にとって金銭的な利益以上の意味があると述べた。

「ザ・グレート」はホセ・アルド、マックス・ホロウェイ、ブライアン・オルテガ、チャド・メンデスといったフェザー級のビッグネームに勝利を収めている。彼の広範な仕事にもかかわらず、このオーストラリア人の名前の中にマクレガーが含まれていないのです。

MMAファン・ポッドキャストとのインタビューで、ヴォルカノフスキーはアイルランド人選手と対戦することに興味があるのはお金のためだけではないと述べた。145ポンド級のチャンピオンによると、マクレガーは対戦したことのない唯一のフェザー級チャンピオンであり、自分のレガシーのためにそれを望んでいるという。

彼は言った:

「私にとってコナー・マクレガーのことを言うのはとても簡単です。なぜなら彼はフェザー級にいたからです。私が倒したチャンピオンのことを覚えておかなければなりません。私はフェザー級の他のチャンピオンをすべて倒しました。私がフェザー級で戦ったことのない唯一のチャンピオンはコナー・マクレガーです。フェザー級全盛期のマクレガーは明らかに史上最高だろう。きっと誰もが今すぐそれを見たいと思うでしょう。」

「ヴォルク」はこう付け加えた。

「誰もがお金のことを話すだろう、だからその試合だけを望んでいるのだ。ええ、もちろんそこにはお金があり、その周りのサーカス、誇大広告、そのすべてがあります。でも、あなたは遺産について話しているでしょう、そうすれば私はすべてのフェザー級チャンピオンを倒したでしょうし、私は同様に最も多くの防衛を行うつもりです。」

Volkanovski のコメントはこちら (28:05):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です