KSIはジェイク・ポールのボクシングキャリアを「クソ」にする綿密な計画を立てている

KSIはジェイク・ポールのボクシングキャリアを「クソ」にする綿密な計画を立てている

KSIとジェイク・ポールの間の対立はエスカレートし続けている。

「ザ・ナイトメア」と「ザ・プロブレム・チャイルド」は、どんな価値があるとしても、今日の2大インフルエンサー・ボクサーとして浮上している。両氏は大規模なペイ・パー・ビュー・イベントを開催しており、英国のスターは自身の会社「ミスフィッツ・ボクシング」を設立している。

ポールも自身のプロモーション、Most Valuable Promotions を立ち上げました。二人は履歴書についても議論を続けている。ポールはアンデウソン・シウバやタイロン・ウッドリーといった名前に対して勝利を収めているが、KSIはまだ無敗である。

しかし、あらゆる類似点やトラッシュトークにもかかわらず、彼らはまだ戦っていません。英国人がローガン・ポールに判定勝ちした後、2019年から交渉を続けている。戦いの決着には程遠いものの、両者は今年後半に戦うべく交渉を行っていると伝えられている。

Seconds Outとのインタビューで、KSIはジェイク・ポールと戦う計画について語った。そこで彼は、敵のボクシングキャリアを台無しにする計画があったことを認め、次のように述べた。

「ジョー・フォーニエが上位にいると思うが、トミー・フューリーの方が手強い相手だと思う。だからこそ、ジョー・フォーニエを倒したら、トミー・フューリーにたどり着くつもりだ。彼を潰して、ジェイク・ポールのボクシングキャリア全体をナメて…それはただの嫌なことだ、彼は(試合を)望んでいないのだ。」

以下のビデオで彼のコメントをご覧ください。

KSI – ジェイク・ポール:マムズ・テイラーが試合について最新情報を語る

KSIのマネージャー、マムズ・テイラーがジェイク・ポールとの対戦の可能性について最新情報を発表した。

「ザ・ナイトメア」は現在、今週土曜日にDAZNペイパービューでジョー・フォーニエと対戦する予定だ。一方、「問題児」は8月にネイト・ディアスと対戦する予定で、2月にトミー・フューリーに敗れて以来初の試合となる。

イギリスのスター選手が最近のインタビューで述べたように、両者は12月の試合に向けて交渉中だ。一方、このユーチューバーのマネージャーであるマムズ・テイラー氏は、交渉の進捗状況について最新情報を発表した。そこで彼は、今年初めに試合について口頭で合意があったことを明らかにした。

しかし、カードのレイアウトなどが複雑になり、交渉は頓挫した。Boxing Socialとの最近のインタビューで、テイラーは次のように述べた。

「何が合意に達していなかったのか教えてください、カード…私たちが選択肢を与えたところ、彼は『わかりました、はい、そこにいると思います』と言いました、会場、これらすべてのこと、私たちはすべてを予約しました、日付。トミー戦の後、ナキサ(ビダリアン)が私に電話してきて、『ジェイクはもうKSIと戦いたくない』と言ったんです。」

以下のビデオで彼のコメントをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です