ラーサ・ピッペンは、マーカス・ジョーダンとの破局後も前進を続け、息子と娘と海辺での休暇を楽しんでいる。

ラーサ・ピッペンは、マーカス・ジョーダンとの破局後も前進を続け、息子と娘と海辺での休暇を楽しんでいる。

ラルサ・ピッペンとマーカス・ジョーダンは関係を修復しようと試みたにもかかわらず、3月に恋愛関係に終止符を打った。これは過去2か月間で2度目の別れとなる。

「リアル・ハウスワイブス・オブ・マイアミ」のスターは最近、子供たちのプレストンとソフィア・ピッペンと一緒に過ごした海辺での休暇の写真をシェアした。友人のローレン・ライディンガーとナタリア・ワイスマンも旅行に同行した。

ピッペンはインスタグラムのストーリーで家族の写真をシェアし、友人たちと踊っているところを息子がソファから見ている姿が目撃された。

家族旅行を楽しむラルサ・ピッペン
家族旅行を楽しむラルサ・ピッペン
家族旅行を楽しむラルサ・ピッペン
家族旅行を楽しむラルサ・ピッペン

ピッペンとマーカス・ジョーダンは3月下旬に関係を終わらせた。2人が最後に公の場に姿を現したのはパリで、パパラッチに追跡されていた。

ラーサ・ピッペンは以前、シカゴ・ブルズの元スター選手、スコッティ・ピッペンと結婚していた。マーカス・ジョーダンは、ブルズ在籍時にスコッティ・ピッペンのチームメイトだったマイケル・ジョーダンの息子である。

ラルサ・ピッペンとマーカス・ジョーダンの別れの本当の理由

ラーサ・ピッペンとマーカス・ジョーダンは最近の別れに加え、以前にも関係を終わらせていた。2月にジョーダンとピッペンはソーシャルメディアでお互いのフォローを解除し、ピッペンはジョーダンが写っている写真をすべて自分のアカウントから削除した。

今回は、関係の終わりがより大きな影響を与えているようだ。最近「エイミーとTJ」ポッドキャストに出演したピッペンは、マイケル・ジョーダンの息子との関係を終わらせた選択について打ち明けた。彼女は率直に、ジョーダンは自分にふさわしい人ではなかったと述べた。

「2週間そこにいたんだけど、一人でいると心がはっきりしてきたんだ」とピッペンは言った。「一人になると、本当にその人を恋しく思うか、もしかしたら自分は自分の男じゃないのかもしれないと気づくと思う。そして、あのことで、彼は自分の男じゃないと思うと気づいたような気がするんだ」

報道によると、ピッペンとジョーダンはお互いに関係を断つことに同意したという。この件に関してジョーダンからは声明が出されていない。

最近、ピッペンとジョーダンの二人は「裏切り者」シーズン2に出演した。彼らが今年結婚することは広く予想されており、ピッペンはジョーダンから指輪をもらいたいとさえ言っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です