「行きましょう!」– IShowSpeed は、FIFA Mobile で評価 104 のロナウドを詰め込んだ後、暴走します

「行きましょう!」– IShowSpeed は、FIFA Mobile で評価 104 のロナウドを詰め込んだ後、暴走します

YouTube スターの Darren “IShowSpeed” は、2 月 21 日に FIFA Mobile をプレイするためのライブストリームを配信しました。コンテンツ作成者は、いくつかのパックを開くことも決定し、プレミアム TOTW (Team of the Week) パックを開くことを選択しました。これにより、彼はゲームで最も評価の高いプレーヤーを獲得することができました。

IShowSpeed は当初、ゲームのモバイル版で一流のサッカー選手を獲得するのに苦労しました。しかし、レーティング 104 のクリスティアーノ・ロナウドを獲得したことに気付いたとき、状況は変わりました。ゲームで彼のアイドルを受け取ったのを見て、ダレンは喜びを表明し、次のように言いました。

「行きましょう!行きましょう!

FIFA Mobileでロナウドのカードを取得した後、ihowspeedは夢中になりましたhttps://t.co/3lAuZ264EY

FIFA Mobileで評価104のロナウドを獲得した後のIShowSpeedのお祝いは口コミで広まる

IShowSpeed は、2 月 21 日のライブ ストリームの 2 時間後にパックの開封セッションを開始しました。オハイオ出身の彼はすぐに、プレミアム TOTW パックを開け始めました。

数回失敗した後、ポルトガルの旗がゲームに表示されたとき、ダレンはびっくりしました。ついにクリスティアーノ・ロナウドを獲得したことに気づいたとき、彼はお祝いを始め、ロナウドへの称賛を次のように述べました。

「スイ!私は何を言ったのですか?ロナルド!ロナウド、愛してる!ロナウド、愛してるよ、ベイビー!スイ!スイ兄貴!」

タイムスタンプ: 02:31:55

元Twitchストリーマーは、その瞬間のスクリーンショットを撮り始め、祝い続けました. ファンは、ダレンが出血していることに気づき、誤って舌を噛んだと答えました.

彼は聴衆を集めてお祝いに参加し、チャットルームで「W」をスパムするように依頼しました。

“ロナルド!行こうぜ兄貴!さあ行こう!行きましょう、仲間!ブロ、オーマイゴッド、ブロ!掘る!舌を噛んだと思うよ、仲間。舌がちょっと痛いです。ロナウドを引っ張った!さあ、その W をチャットに入れましょう! それらのWをチャットに入れてください!ストリーム内のすべてのボディは、今すぐチャットで W をスパムで送信してください! みんな!ロナウドを引っ張った!舌を噛んだと思います、ブラフ。

18 歳のパーソナリティは、FIFA Mobile で評価 104 のロナウドを詰め込んだことについて、さらにいくつかの感情を共有し、次のように述べています。

「行くぞ兄貴!F**k, bro!’私は満足している、仲間. 私は満足しています。これだよ。やった。やった!行きましょう、おい!」

ファンはストリーマーの放送に反応します

YouTube のコメント セクションは、1,600 人を超えるコミュニティ メンバーが意見を述べたため、ファンの反応で賑わっていました。関連するファンの反応の一部を以下に示します。

YouTube のコメント セクションでストリーマーのライブ ストリームに反応するファン (IShowSpeed/YouTube 経由の画像)
YouTube のコメント セクションでストリーマーのライブ ストリームに反応するファン (IShowSpeed/YouTube 経由の画像)

ある視聴者は、IShowSpeed が「日常的なこと」をしているのを見て喜んでいましたが、別のコミュニティ メンバーは、ストリーマーが口に何かを入れているのを観察し、ライブ ストリームで「偽の」出血を引き起こした可能性があると推測しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です