「近所のヤツに恋をしたみたい」 – UFCアトランティックシティ優勝者がアリエル・ヘルワニとの「厳しい」格闘生活について詩的に語る

「近所のヤツに恋をしたみたい」 – UFCアトランティックシティ優勝者がアリエル・ヘルワニとの「厳しい」格闘生活について詩的に語る

UFCアトランティックシティで勝利を収めた後、フェザー級ファイターがアリエル・ヘルワニと対談し、格闘技の激しさと継続的な困難について語り合った。

ネイト・ランドワーは、最近アトランティックシティのボードウォークホールで開催されたファイトナイトイベントで、ジャマール・エマーズと対戦し、厳しい戦いを強いられました。序盤で苦戦したにもかかわらず、「ザ・トレイン」は驚異的な粘り強さを見せ、見事なカムバックを果たし、最終的に第1ラウンドでノックアウト勝利を収めました。

MMAアワーに出演した際、ランドヴェールはエマーズとの試合中に遭遇した困難について質問された。彼は対戦相手にも同様の困難に直面してほしいと思うかどうかについて振り返った。

テネシー州出身の35歳の男性はこう答えた。

「おい、人生は厳しいもんだよ。この喧嘩は近所のヤツに恋するようなもんだ。彼女は絶対にお前を愛してはくれないんだから。」

下記のネイト・ランドウェー氏のコメントをご覧ください。

出だしは不安定だったものの、ランドヴェールは最終的にUFCアトランティックシティの最後の予選で勝利を収めた。最初は不安だったが、第1ラウンド開始からわずか4分43秒で「プリティボーイ」にノックアウトパンチを決めた。エマーズは猛烈な速攻で「ザ・トレイン」を執拗に狙ったが、ランドヴェールは嵐を乗り切り、持ちこたえた。

落ち着きを取り戻したランドヴェールは、時間を無駄にすることなく攻撃の武器を解き放ち、正確なコンビネーションで「プリティボーイ」を徐々に弱らせた。ランドヴェールの完璧なタイミングの右アッパーカットがエマーズをキャンバスに叩きつけ、続いてハンマーフィストの連続攻撃がエマーズを最終的に意識不明に陥れ、ランドヴェールの勝利を決定づけた。

ネイト・ランドワーはUFCアトランティックシティでの勝利に続きブライス・ミッチェルに戦いを挑む

ネイト・ランドワーは、UFCアトランティックシティの試合後のインタビューで、頭部の負傷が治ったらすぐにオクタゴンに復帰したいという希望を伝えた。

「いや、誰とでも戦うよ。この傷が治るのにどれくらいかかるか考えて、UFCが僕に何を求めているかを見極めないといけない。僕はファイターだ。ファイターは戦う。準備はできているよ。」

「ザ・トレイン」はまた、UFCのCEOであるダナ・ホワイトの計画に沿う限り、次はブライス・ミッチェルと対戦する意欲を表明した。

「UFCが望むことなら何でもいい。彼らがその試合を望むなら、それはいい試合だ。彼には素晴らしいファンがいる。彼には彼なりの自慢のものがあるし、僕にも僕の自慢のものがある。だからいい試合になると思う」

以下に Nate Landwehr が残したコメントをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です