「クマとレスリングするダゲスタンから帰ってきたみたいだ」 – ショーン・オマリーがUFCイベントでウマル・ヌルマゴメドフとの奇妙なトイレでのやり取りを詳述したとき

「クマとレスリングするダゲスタンから帰ってきたみたいだ」 – ショーン・オマリーがUFCイベントでウマル・ヌルマゴメドフとの奇妙なトイレでのやり取りを詳述したとき

ショーン・オマリーはかつて、UFCのイベントでウマル・ヌルマゴメドフとトイレで遭遇した珍しい出来事を語った。

昨年5月の『ザ・ブルマレー・ショー』のエピソード中に、「シュガー」はトイレでのヌルマゴメドフに関する事件について議論した。オマリー氏は、ウドゥとして知られるイスラム教の慣習を知らず、異常なやり方で足を洗うダゲスタン戦士を見て当惑したと語った。

「トイレでウマルを見かけました。神に誓って言うが、このクソ野郎は足を洗っていたのだ。みたいな…それは奇妙だ。 「彼の靴は脱げていたの?」と思った。そして彼の足は90度[上に]上がっていました。彼は足を洗っているのだと思った。」

ウドゥはイスラム教徒にとって祈りを捧げる前に欠かせない清めの儀式です。最初の混乱の後、2人のバンタム級選手は短い会話を交わし、お互いへの敬意を示した。彼らはまた、将来一緒に八角形に足を踏み入れたいという共通の関心を表明した。

「すると彼は『ありがとう』と言いました、そして私は『何で?』と言いました。」そして彼は、私が彼について良いことを言ったと言いました。彼は良い戦闘機だったと言った。それは彼です。そして私は言いました、「私たちがいつか戦うことは知っているでしょう。」あなたは頂点に立つでしょう、そしていつか私たちは戦います。」

以下のショーン・オマリーのコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です