「トレーナーも戦闘機と同じ」 – ガーボンタ・デイビスのトレーナーが「凶器による暴行」容疑で逮捕されたことにファンが反応

「トレーナーも戦闘機と同じ」 – ガーボンタ・デイビスのトレーナーが「凶器による暴行」容疑で逮捕されたことにファンが反応

ガーボンタ・デイビス(現アブドゥル・ワヒド)のトレーナー、カルビン・フォードが逮捕され、ネバダ州で法的手続きが必要となる可能性のある重罪暴行容疑で今週警察に拘留されていると報じられている。

格闘技ジャーナリストのマイケル・ベンソン氏の最近の報道によると、58歳のコーチは12月29日、トレーニングセッションを行っている有名なアプトンジムから出てきたところをボルチモア警察に逮捕された。 10月16日にラスベガスで起きた事件を受け、ネバダ州当局は凶器による暴行2件の容疑で同氏の逮捕状を発行した。

現時点では、この事件に関する追加情報はありません。

フォード逮捕のニュースに対し、ファンはさまざまな反応を示した。

ある人はこう書きました。

「真剣でなければなりません。ラスベガスの令状に基づいてボルチモアから引き渡し?」

別の人はこう書きました。

「アメリカは安全に住む場所ではないよ」

以下のその他の反応をチェックしてください。

「アメリカのボクサーやトレーナーは皆、警察の独房が大好きです 😂」

「これらのトレーナーは、関連性を保つために最善を尽くしています。ばかげてる。”

「アブドゥルは当分戦わない」

「トレーナーのようなファイターのような。」

「アメリカの黒人がボクシングで何が悪いのか?イエス様、彼らは常に律法に関して問題を抱えています。恥ずかしい”

クレジット: X の @MichaelBensonn
クレジット: X の @MichaelBensonn

ボブ・アラムはガーボンタ・デイビスに勝てると思うボクサーを3人挙げる

トップ ランク CEO のボブ アラムは、ガーボンタ デイビスを倒す可能性があると考えるボクサー 3 人を指名しました。

2023 年 4 月に ライアン ガルシアに 7 ラウンド ノックアウト勝ちで勝利した後、「タンク」はボクシング コミュニティの中心人物として浮上しました。 。ガルシアとの注目を集めたスーパーファイトは、ペイパービューとチケットの売り上げを大幅に増やし、デイビスの地位を高め、収益を増加させました。

その結果、彼の階級の出場者たちは現在、彼の地位に異議を唱える機会を確保することに強い関心を持っている。

先月のインタビュー (トーク スポーツ経由) で、アラムは WBA ライト級を克服する能力があると考える 3 人の潜在的な挑戦者を強調しましたチャンピオン。

最初の候補者は WBC ライト級チャンピオンシャクール スティーブンソン、次に WBO スーパー ライト級チャンピオン テオフィモ ロペス、そして 3 番目の候補者は前者です。 3階級世界チャンピオンのワシル・ロマチェンコ。アルムはこう言いました。

「シャクールが彼に勝つと思うし、テオフィモも彼に勝つし、ロマチェンコも彼に勝つと思う。」

「3人ともデイビスに勝つと思う。私はそう信じている」と彼は付け加えた。 「しかし、それが彼らが試合をする理由であり、どちらが優れているかを決定するためにリングに上がるのです。私は彼(ガーボンタ・デイビス)が本物だと思う、それが私たちが彼のことを話している理由だ。彼は素晴らしいパフォーマーであり、素晴らしいアスリートであり、素晴らしいボクサーですが、あなたが言及した他の3人も同様です。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です