「あなたが私のチームについて泣いているのを聞いている」: リル・ウェインはNBAオールスター・セレブの試合解説の中で、陽気に50セントを焙煎する

「あなたが私のチームについて泣いているのを聞いている」: リル・ウェインはNBAオールスター・セレブの試合解説の中で、陽気に50セントを焙煎する

ラッパーの50セントとリル・ウェインは、金曜のラッフルズNBAオールスターセレブリティゲームでアシスタントコーチとして対決し、面白いやりとりを繰り広げた。

50 セントは、NFL レジェンドのシャノン・シャープとペイトン・マニングとともにチーム シャノンを指導しました。一方、リル・ウェインはESPNアナリストのスティーブン・A・スミスとラスベガス・エース・スターのフォワード、アジャ・ウィルソンとともにチーム・スティーブン・Aをコーチした。

放送中、50 セントとリル・ウェインがゲーム内で簡単な解説を行いました。しかし、ヘッドセットを装着すると、50セントはまずリル・ウェインがまだ試合に来ていないのではないかと皮肉った。

「ウェインはどこ?ウェインはどこですか?彼はまだここにすら来ていない」と50セントは語った。

“ここにいるよ。私はここにいるよ」とリル・ウェインは言った。

「まだ彼に会っていなかった」と50セントは言った。

リル・ウェインの注意を引いた後、50セントは雑談を始め、その結果、リル・ウェインはゲーム中に不平を言いすぎたとコミカルに彼を非難した。

“今何してる?” 50セントは尋ねた。

「私は大丈夫だよ、君がチームのことで泣いているのを聞いているよ」とリル・ウェインは言った。

「君たちは詐欺師だよ、おい」と50セントは言った。

以下のユーモラスな瞬間をご覧ください。

NBAオールスターセレブリティゲームでチームがリル・ウェインのチームを破り、50セントが最後の笑いを取る

50セントとリル・ウェインは、金曜日のオールスター・セレブリティ・ゲーム中に何が起こっているのかをあまり認識していないようだった。 2人は試合のルールだけでなく、放送中にコート上にいた選手の何人かについても疑問を呈した。

それにもかかわらず、彼らのトラッシュトークの後、50セントが最後の笑いを得て、彼のチームシャノンがリルウェインのチームスティーブンAを100-91で破りました。

チーム・シャノンは、ダラス・カウボーイズのスターラインバッカー、マイカ・パーソンズのシュート成功率54.8%でゲームハイの37得点、16リバウンド、4スティールを記録し、リードした。パーソンズの圧倒的なパフォーマンスにより、2024 年のオールスター セレブリティ ゲーム MVP 賞を受賞しました。

チーム・シャノンのもう一つの傑出した選手は、LAラムズのワイドレシーバー、プカ・ナクアで、16得点、4アシスト、3スティールを記録した。

一方、ヒューストン・テキサンズのスタークォーターバック、CJ・ストラウドはチーム・スティーブン・Aを最後まで試合に留めるために全力を尽くした。ストラウドは31得点、9リバウンドを記録した。

試合後、50セントとシャノン・シャープは勝利について触れた。シャープはチームの強力なチームプレーを強調した。

「まあ、私たちがこうなるだろうと分かっていたのは、彼らは個人ボールでプレーし、私たちはチームボールでプレーするということだった」とシャープは語った。

一方、50セントはチーム・シャノンが少なくとも6点差で勝つという賭けを称賛した。彼はまた、試合の結果に決して疑問の余地はないと自信を表明した。

「6つと言ったが、9点差で勝った。私はすでに知っていました」と50セントは言いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です