ローガン・ポール、大乱闘を引き起こしたランディ・オートンに二言メッセージを送る

ローガン・ポール、大乱闘を引き起こしたランディ・オートンに二言メッセージを送る

ローガン・ポール、ケビン・オーエンズ、ランディ・オートンは、エリミネーション・チェンバー・プレミアム・ライブ・イベントに先立ち、オーストラリアのパースでWWEユニバースに挨拶した。

3 人のスーパースター全員が男子エリミネーション チェンバー マッチに出場し、ボビー ラシュリー、ドリュー マッキンタイア、LA ナイトも加わります。勝者にはセス・ローリンズが保持する世界ヘビー級王座への挑戦権が与えられる。

エリミネーション・チェンバー:パースのプレスイベント中、オーストラリアのWWEユニバースで複数のディグを行った後、ポールはオーエンズと乱闘を起こした。オートンとトリプルHも、両者を引き離さなければならなかったために巻き込まれた。

現米国チャンピオンはTwitter/Xでザ・バイパーに2単語のメッセージを送った。

「どうしたの、@RandyOrton」とポールは書いた。

ポールのツイートをチェックしてください。

LAナイトはレッスルマニアXLでローガン・ポールと対戦することに前向きだ

LAナイトはエリミネーション・チェンバー内に足を踏み入れ、ローガン・ポールを含む他の5人のスーパースターに加わります。

『In The Kliq』のインタビューで、メガスターはレッスルマニア40で全米王座戦でマーベリックと対戦することに前向きであることを認めた。

「もし(ローガン・ポールとの全米王座戦が)実現して、それが現実になったらどうなるか、そうかもしれないね。つまり、この時点でレッスルマニアを見てください。アンディスピューテッドWWEユニバーサル王座に関しては、もう決まっていますよね?それは私とローマン・レインズではありません。ザ・ロックだろうがコーディだろうが誰だろうが、それが何であれ、現時点ではロックとローマン・レインズになりそうだ。それは私ではありません、”

しかし、ナイトの優先事項は、エリミネーション・チェンバー・マッチに勝利し、レッスルマニア40でセス・ローリンズの世界ヘビー級王座に挑戦することだ。

ポールがダブルチャンピオンになるのを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です