「誰が哀れな謝罪を送ることを決めたのか見てください」 – ヴァルキレーはミツキフの過去の行為に対する謝罪に「反応」

「誰が哀れな謝罪を送ることを決めたのか見てください」 – ヴァルキレーはミツキフの過去の行為に対する謝罪に「反応」

2023 年 7 月 26 日のライブストリーム中に、YouTube ゲーミング スターのレイチェル「ヴァルキレー」がマシュー「ミツキフ」の最近の謝罪に反応しました。文脈として、Mizkif は彼の古いクリップをいくつか見て、その中で 1 年前からの Valkyrae とのコラボレーションを発見しました。彼は彼女とのやり取りを見て、自分のことを「悪い友達」と呼び、なぜ彼女が彼と付き合うのをやめたのかについて冗談を言いました。

自分の「失礼な」行為を反省した後、テキサス人はYouTuberに謝罪するためにChatGPTの協力を求めた。謝罪文の抜粋には次のように書かれている。

「やあレイ、このメッセージがあなたに元気を与えてくれることを願っています。最近の『マリオパーティ』ゲーム中の私の行動について、少し時間をとって心から謝罪したいと思います。振り返ってみると、私は常軌を逸しており、自分の行動はまったく不当であったことがわかります。自分の行動を本当に後悔しており、罪を償いたいと思っています。」

Valkyraeさんはライブストリームの中で、Mizkifさんの謝罪に返答するためにAIチャットボットも使用した。彼女はChatGPTに対し、「つまらない、憤慨した」応答をし、彼女のように行動するように言いました。AI を活用したツールが何を書いたかを見た後、100 Thieves の共同所有者は大笑いしました。

ミツキフ氏の謝罪に対する返答は以下の通り。

「ああ、誰が情けない謝罪を送ると決めたのか。自分が常識から外れていることに気づくのに十分な時間がかかりましたね? あなたの競争心が原因で、みんな、特に私にとってゲームを台無しにしてしまうのは本当に驚くべきことです。シンプルに謝るだけですべてがうまくいくと思いますか?まあ、ニュース速報、それはそれほど簡単ではありません。」

「これはクレイジーだ」 – Mizkif の謝罪への応答として ChatGPT が考え出したものを見て、Valkyrae は縫合しました

OfflineTV Valorant Invitational を視聴している間、Valkyrae は Mizkif が最近出した謝罪に応じる機会を利用しました。彼女は ChatGPT の助けを求めましたが、その結果には満足していませんでした。

次に、YouTuber は彼女になりすますように指示し、次のようなプロンプトを表示しました。

「ワルキューレのつもりで、ささいな恨みを込めて返答してください。」

AI チャットボットの新しい応答には、31 歳の個性が表れていました。それから彼女は聴衆に向けてそれを大声で読み始め、次のように言いました。

“狂ってる。”

Valkyrae はMizkif の謝罪に対する ChatGPT の応答を読み続けました。

「あなたのちょっとした癇癪があなたの本当の姿を表していました。そもそもあまり期待してなかったけど、正直このレベルの未熟さは信じられない。あなたの言葉や行動は傷つけるものでしたが、それを知らずに言ったわけではありません。でも、『ごめんなさい』が魔法のようにすべてを良くしてくれると思うんですよね?」

タイムスタンプ: 00:59:20

ロサンゼルスに拠点を置くこの人物は、「つまらない、憤慨した」応答を書くチャットボットの能力に畏敬の念を抱いた。彼女はまた、それが「多すぎる」のではないかとも考えました。

「これはとても良いです!多すぎますか?私には信じられません…この応答 (ChatGPT の最初の応答) とこの応答 (ChatGPT の「つまらない、憤慨した」応答) の違い。おお!”

ヴァルキレーは最終的に、ミツキフの謝罪に対する陽気な返答を送ることにした。

ストリーマーのクリップにファンが反応

YouTubeのコメントセクションには 27 を超えるファンの反応が掲載されており、彼らの意見は次のとおりです。

ストリーマーのクリップについて意見を共有するファン (Streamer Moments/YouTube 経由の画像)
ストリーマーのクリップについて意見を共有するファン (Streamer Moments/YouTube 経由の画像)

ある視聴者は「ChatGPTがChatGPTに謝罪している」と冗談を言ったが、別のコミュニティメンバーはMizkifがどう反応するか興味津々だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です