「彼を失うことは壊滅的なことを超えている」:パット・ペレスが亡き弟マイクへの感動の追悼の言葉を綴る

「彼を失うことは壊滅的なことを超えている」:パット・ペレスが亡き弟マイクへの感動の追悼の言葉を綴る

パット・ペレスに悲劇的なニュースが降りかかった。そのゴルファーは今日弟のマイクを亡くした。

LIVゴルフのスター選手であり、PGAツアーで3回優勝している彼は、兄弟の死を悼んだとサン紙を通じて語った。

「今日は私の人生で最も悲しい日です。私の弟のマイキーが亡くなりました。こんな日は来ないと思っていたので何と言えばいいのかわかりません。私たちは一緒にとても楽しく成長して、彼はいつも私の隅にいました。私たちは何でも一緒にやりました。彼は私の幸せだけを望んでいて、私をとても誇りに思っていました。」

彼は続けて、兄が生きてきた人生を賞賛し、彼がもう私たちと一緒にいないことへのショックを表明した。

「彼は党の命だった」とペレス氏は付け加えた。「彼を知る人は皆彼を愛しており、彼はいつも幸せで陽気でした。もう彼に電話できなくなり、一緒に時間を過ごせなくなるなんて信じられません。彼は私の人生にとってとても大きな部分を占めていたので、彼を失うことはショックを通り越して本当に言葉を失います。彼なしでは長い人生になるだろう。弟を愛しています。いつかまた会えることを願っていますし、あなたが安らぎを見つけられることを願っています。」

43歳のマイクはパットより4歳年下だった。彼はWGTFマスタープロフェッショナルおよびトップ60プロゴルフティーチャーでもありました。ペレスはプロゴルファーとして 28 年の経験があります。

パット・ペレスはLIVゴルフの最大のサポーターの一人です

パット・ペレスは長年にわたって声を上げ、率直で活気に満ちた人物でした。このゴルファーは、 PGA ツアーで何年もの間、伝説的な性格を持ち続けました。彼がLIVゴルフに亡命しても、それは変わりませんでした。

パット・ペレスはLIVゴルフが大好き
パット・ペレスはLIVゴルフが大好き

彼はすぐに LIV の熱烈な支持者となり、ツールを軽蔑し、機会あるごとに LIV を支持することを表明しました。ペレスは、ダスティン・ジョンソンのものであると誤って主張した引用さえも主張した。

彼はPGAツアーコミッショナーのジェイ・モナハンの名前を呼び、人々がそれがジョンソンだと思ったとき、すぐに訂正した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です