「これらの兆候が気に入りました」 – ココ・ガウフは、全豪オープン2024のスティント中にファンが愛情を込めて彼女を「悪役」と呼んだことに喜んでいます

「これらの兆候が気に入りました」 – ココ・ガウフは、全豪オープン2024のスティント中にファンが愛情を込めて彼女を「悪役」と呼んだことに喜んでいます

アメリカの十代のセンセーションであるココ・ガウフは、世界中のどこに行ってもファンのお気に入りであり、写真をクリックして対話する機会を決して逃しません。

現在メルボルンにいる19歳のテニススターは、水曜日、2024年全豪オープンの2回戦でキャロライン・ドールハイドをストレートで破った。

木曜日、ガウフは休みを取り、次の試合に向けた練習セッションに参加していた。世界ランキング3位の選手を一目見ようとするファンが横断幕を持って会場に集まり、ガウフへの支持を示した。横断幕には「ココを愛しています」「ココは悪者です」と書かれていました。

ガウフはファンと写真を撮り、ソーシャルメディアに投稿した後、彼らの計り知れないサポートと愛に感謝することを忘れなかった。

「みんな大好きだよ!!これらのサインも気に入りました(笑)」とガウフさんはインスタグラムのストーリーに書いた。

Instagramからのスクリーンショット
Instagramからのスクリーンショット

ガウフの次の対戦相手はアリシア パークスで、先に第32シードを破ってグランドスラム初の3回戦に進出した。 レイラ フェルナンデス ラウンド オブ 64 7-5、6-4。

全豪オープン初優勝を目指すココ・ガウフ

2024年全豪オープン - 2日目
2024年全豪オープン – 2日目

ガウフは15歳で全豪オープンデビューを果たし、2020年にはトップ選手の一人だった大坂なおみを破った。彼女は2020年と2023年にメルボルン・パークで4回戦に出場したが、それ以上進むことはできなかった。

しかし、この12か月でガウフは飛躍的に成長した。 2022年、ローランギャロスで初のグランドスラム決勝に進出したが、世界1位のイガ・シフィアテクに敗れた。

昨年9月、ガウフは全米オープンで優勝した後、キャリアを大きく前進させた。ガウフはオークランドで開催されたASBクラシックで優勝した後、開催中の全豪オープンに出場した。

第 1 回戦で、ガウフはスロバキアのアンナ カロリーナ シュミドロワを 6-3 6-0 で破りました。彼女は第1セットで3度のサービスブレークを許してしまい、少し緊張しているように見えた。しかし、一度リズムを掴むと、 相手を抜き去っていきました。

またしてもガウフは第1セット、今度はドールハイドとの第2ラウンドでトラブルに見舞われた。しかし、タイブレークで勝利した後、第2セットでは調子を上げ、最終的に7-6(2)、6-2で勝利した。

ガウフとパークスは対戦したことがないが、彼女の経験と最近の調子を考慮すると前者が優勝候補として3回戦に臨むことになる。

一方、パークスは、2021 年の全米オープンでエマ・ラドゥカヌに敗れた後、準優勝となったフェルナンデスに勝ったことで自信を深めているだろう。 .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です