ルートヴィヒ氏、YouTubeのゴールデン再生ボタンや1万6000ドルのジャッキー・チェン像などを含む「自分の所有物すべて」のオークションを発表

ルートヴィヒ氏、YouTubeのゴールデン再生ボタンや1万6000ドルのジャッキー・チェン像などを含む「自分の所有物すべて」のオークションを発表

2023 年 5 月 26 日、YouTube ゲームのパーソナリティであるルートヴィヒ氏は Twitter で「自分が所有するすべてのもの」のオークションを開催すると発表し、「新たに始める」つもりだと主張した。コンテンツ制作者は、オークションの収益は利益になると付け加えた。メイク・ア・ウィッシュ財団。彼のソーシャルメディア投稿には次のように書かれています。

フォートナイト プロモーション バナー

「私はかなりの買いだめ者になってしまった」 – ルートヴィヒは、自分の貴重な所有物を手放すためにオークションを主催することを選んだ理由を説明します

ルートヴィッヒ氏は、YouTube ショート クリップを通じて今後のイベントの詳細を提供しました。クリップの中で、彼はストリーマーになってから「大物買い占め者」になったため、貴重な所有物を譲るためにオークションを開催することにしたと述べた。

「大きな問題があり、あなたの助けが必要です。私はストリーマーになってからかなりの買いだめ者になりました。私はチャットにお金を使って物を買うことを許可しているのですが、結局彼らはあまりにも多くのものを買ってしまいます。」

彼は、『ワンピース』のナミの等身大フィギュアから、1万6000ドルのジャッキー・チェンの銅像まで、購入したアイテムのいくつかを列挙した。

「私はワンピースのナミのほぼ等身大の像を持っています。ポケモンカード多すぎ。私は YouTube からこの金のプラークを持っています。これは特別なものであるはずです。私は文字通り、16,000ドルのジャッキー・チェンの銅像を持っています。誰がそれを必要としているでしょうか?私じゃない。そして、それをすべて皆さんに捧げたいと思います。そうですね…オークションに出したいのですが。」

https://www.youtube.com/watch?v=null

それからルートヴィッヒは、メイク・ア・ウィッシュ財団のためにできるだけ多くの資金を集めたいと言いました。同氏はまた、オンラインコミュニティが今後のオークションにどのように参加できるかについても説明した。

「私はメイク・ア・ウィッシュのためにできるだけ多くの資金を集めようとしています。そこで、手持ちのアイテムをすべてオークションに出すことにしました。そして、すべてを買うことができます。それでは、今週日曜日 (2023 年 5 月 28 日) 午後 2 時、太平洋時間に私のストリームにお越しください。そして何でも買える!収益はすべて Make-A-Wish に寄付され、できるだけ多くの資金を集めましょう!」

ルートヴィヒの発表にファンが反応

ストリーマーの発表はすぐにツイッターで広まり、あるファンは冗談めかして彼の猫、オオバンの値段を尋ねた。

一方、別のコミュニティ メンバーは、 YouTube のゴールデン再生ボタンを獲得するために全力を尽くしていただろうと述べました。

ストリーマーのオークション発表について意見を共有するツイッター上のネチズン(画像はツイッター経由)
ストリーマーのオークション発表について意見を共有するツイッター上のネチズン(画像はツイッター経由)

より適切な回答のいくつかは次のようなものでした。

https://twitter.com/アーカムグラント/status/1661922129384820736

https://twitter.com/おそらくnotmaya/status/1661922684253634560

ルートヴィヒ氏がライブ配信中に貴重な所有物を競売にかけたのはこれが初めてではない。2022年1月26日、27歳の彼は、YouTubeのシルバープレイボタン、トム・ブレイディのサイン入りNFLゲームボール、PSAグレードのポケモンカード3枚などを販売し、No Kids Hungry Organizationのために10万ドル以上を集めた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です