マック・ジョーンズのプライベートコーチ、ビル・ベリチック監督が風邪で離脱したQBとペイトリオッツのトレードの噂について考えを明らかに

マック・ジョーンズのプライベートコーチ、ビル・ベリチック監督が風邪で離脱したQBとペイトリオッツのトレードの噂について考えを明らかに

マック・ジョーンズはルーキー契約の最終年が近づく2024年のNFLオフシーズン中にトレードで獲得できると噂されている。彼は悪名高くシーズン終盤にビル・ベリチック監督によってベイリー・ザッペの代わりにベンチに置かれ、実質的にニューイングランド・ペイトリオッツの先発クォーターバックとしての地位を失った。

ベリチックとペイトリオッツは2023年のNFLシーズン後に決別したが、クォーターバックのポジションで球団が別の方向に進む可能性はまだあるようだ。 2024年のNFLドラフトで全体3位指名権を持っていることを考えると、これは特に当てはまり、新ヘッドコーチのジェロード・メイヨはおそらくこの機会を利用して新たなスタートを切りたいと考えているだろう。

有望なルーキーシーズンを過ごした後、マック・ジョーンズは2年連続で深刻な後退に陥った。彼の失脚は多くの異なる要因の組み合わせである可能性が高いため、彼の失脚の責任が誰にあるのかについては確かに議論の余地があります。

ジョーンズのプライベートスローイングコーチであるジョー・ディキンソンによれば、ビル・ベリチックは明らかに若いクォーターバックの扱いを誤ったとして、他の誰と同じように非難に値するという。

NBCスポーツを通じてディキンソンはこの状況について次のように語った。

「そうですね、どんな物語にも 3 つの側面がありますよね?ビル側、マック側、そして真実。ご存知のとおり、真実はおそらく誰にでも少しずつ貢献しています。ほら、ビルは名誉を負ったのだ。彼は、それが自分の仕事を失うかもしれないし、そうでないかもしれないことを承知の上で、自分がやりたいことを何でも言ったり、実行したりする権利を獲得しました。」

「しかし、ご存知のように、彼は年上の男です。彼は71歳です。私は67歳です。私たちは若い男性に対して忍耐力があまりないことを理解しています。そういった人たちは皆、自分はすべてを知っていると思っています。ここは私たちが住んでいる世界とは違う世界です。彼らは自分の名誉を獲得しなければなりません。時々、私たちはそれに囚われすぎているのではないかと思うことがあります。」

「これを成功させるには、コーチとして私たちも少し曲がらなければなりません。そうしないと、私が貢献しなければなりません。やりたくないときは、この男に少しずつ腕を回さなければならないかもしれません。そうしないと、私も問題の一部になります。でも、もしそうするとしても、もし私が最初のラウンドで彼を選んだからこの子を助けるとしても、そして私が彼をトレードすることで正しいことをするつもりがないとしても、状況を悪化させないでください。」

「もしマックが問題にあまりにも貢献しすぎたなら、彼はそれを自分のものにしなければならない。もし私が Mac を手助けしようとして貢献しすぎたなら、私はそれを所有しなければなりません。そして、あなたがそうするとき、あなたはそれを所有するか、それがあなたを所有することになります。そしてそれがまさにその通りです。なぜうまくいかなかったのかわかりません。おそらく彼は、自分は自分の恋人ではないと感じていたのかもしれません。」

ジョー・ディキンソンは、彼自身とマック・ジョーンズを含む関係者全員が、過去2年間のクォーターバックの大幅な退行に貢献した可能性が高いと感じているようだ。彼はルーキーシーズンに22タッチダウン、13インターセプトを記録し、10勝7敗という堅実な成績を残した。

その後の2シーズンで、マック・ジョーンズはタッチダウン24回、インターセプト23回を記録し、わずか8勝17敗という成績を残した。新しいチームが事態を好転させる可能性はあり、それはどうやらディキンソン氏が過去にすでに提案した解決策のようだ。

ジョー・ディキンソンはマック・ジョーンズにペイトリオッツからのトレードを求めるよう提案した

マック・ジョーンズのトレードの噂
マック・ジョーンズのトレードの噂

NBCスポーツの同じ報道によると、ジョー・ディキンソンは2022年のNFLシーズン開始前にマック・ジョーンズに対し、新チームへのトレードが自分の将来にとって最良の選択肢かもしれないと示唆したようだ。

ディキンソン氏は次のように説明した。

「最初のシーズンが終わった後、マックにとって非常に良い状況であることが分かり、彼のコーチが去ることを知り、マックと彼の代理人にトレードを申し出るようアドバイスした。私はただ、「ねえ、あなたをトレードした方があなたとペイトリオッツにとって良いことだと思うんです」とだけ言ったんだ。 「

「『この人に本当に働いてもらいたいなら、彼の周りに何人かの仲間を集めるべきだ』と感じたんだ。あなたは彼の周りに適切な人材を配置して、彼を助けるつもりです。そうでない場合は、これは非常に簡単です。彼を交換して、別の男を獲得するだけです。それは許可されており、ルールの範囲内であるためです。」 」

ディキンソンは、組織がマック・ジョーンズを最も有益な状況に取り囲まなかったため、彼を失敗させたと示唆しているようだ。 3年間で3人の異なるオフェンスコーディネーターを起用したことを考えると、これは妥当な指摘だろう。

ニューイングランド・ペイトリオッツも強力なワイドレシーバーで彼を囲うことに失敗した。彼らは、ニューイングランドでの彼の3年間において、どのチームの中でも最も才能のないグループの1つであった。より良い武器とより安定した指導環境があれば、彼の成長は恩恵を受けるかもしれない。 2024年のNFLシーズンで彼がどこに行くのか、そしてマック・ジョーンズがどのチームのスターターになるチャンスさえ得られるのかを見るのは興味深いことになるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です