「適切な人を有名にした」: IShowSpeed がインドの路上でシングルマザーへの寄付で賞賛を集める

「適切な人を有名にした」: IShowSpeed がインドの路上でシングルマザーへの寄付で賞賛を集める

YouTube ストリーマーのダレン「IShowSpeed」は、インドの路上でシングルマザーに寄付をする動画が拡散した後、ソーシャル メディアでネチズンから賞賛されています。ダレンは数日前、ICC男子ワールドカップのため南アジアの国に滞在しており、街を歩きながらIRLの配信を数回行った。彼が経験した数々の思い出深い瞬間の中でも、路上で女性に寄付をした心温まる出来事は、多くの支持者の心を掴みました。

人気のライブストリーマーの多くは慈善活動で知られており、IShowSpeed 自身も IRL ストリーミング中にカメラの前でお金を寄付しています。彼のインド訪問は数日前に行われたが、今日、母親を応援する彼のクリップがファンページに投稿され、多くの賞賛を集めた。

多くの人がこの配信者を称賛し、ファンは慈善活動でこの人物を有名にしたと述べた。ある X (元 Twitter) ユーザーは次のように書きました。

「初めて、我々は適切な人物を有名にした。」

「何かあげたい」:IShowSpeedがお金をくれたシングルマザーが涙

IShowSpeed はインド滞在中に路上で数人の子供とそのシングルマザーに会い、彼女に多額のお金を渡しました。ユーチューバーは車から降りて女性に近づき、お金を手渡したが、女性は涙を流した。

「何かあげたいんだけど、いい?ここに来て、これをあげたいのですが、いいですか?これを受け取ってください。いや、泣かないでください。泣かないで、泣かないで。受け取ってください、分かりました。」

女性は涙をこらえながら、夫が自分のもとを去ったとIShowSpeedに説明したが、配信者は彼女の意味を正確に理解できなかったかもしれないが、次のように答えた。

「それを受け入れて、それについて何かをしてください、いいですか?真剣に安全を確保してください。あなたが進み続けるところが大好きです、そのまま進み続けてください、いいですか?

その後、ストリーマーは子供たちの一人を抱きしめ、車に乗り込んだ後子供たちは彼に感謝の意を表した。18歳のコンテンツクリエイターの行動はソーシャルメディア上でファンから賞賛され、多くの人が貧しい人々への寄付を称賛した。ここでは、X からの一般的な反応をいくつか示します。

ストリーマーを称賛する視聴者 (X 経由の画像)
ストリーマーを称賛する視聴者 (X 経由の画像)

IShowSpeed はインド訪問で多くの素晴らしい瞬間を経験しました。見逃した方のために、歌手のダーラー・メンディとの出会いやワールドカップのインド対パキスタンの試合観戦など、彼の旅行のハイライトトップ5を厳選したリストをご紹介します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です