「これを永久にしろ」:パット・マカフィーがマッデン・アルティメット・チームで総合99点を獲得したことにファンが反応

「これを永久にしろ」:パット・マカフィーがマッデン・アルティメット・チームで総合99点を獲得したことにファンが反応

NFL ファンは、パット・マカフィーが Madden Ultimate Team で 99 の評価を受けたというニュースに歓喜した。この人気ビデオ ゲームでは、マカフィーが NFL 史上最も強力なパンターの 1 人としての評判を認められ、総合評価 99 のミドル ラインバッカー カードを受け取ることが明らかになった。

マカフィーが全体99位のミドルラインバッカーに選ばれたとの発表はファンの間で興奮を引き起こした。

「これを永久にしてください。」

「W。マッデンでは誰もパントしないから、こうすれば実際にその選手を使えるようになるよ。」

「これが、あなたが@EASPORTSNHLよりもはるかに優れている理由です。」

「なぜ彼を99のままにしないのか?まるで…ゲームサイクルの終わりに近づいている。年末に99のあの素晴らしいパンターを欠くことで我々に何が悪くなるのか?」

「わあ、それは2日間素晴らしいカードになるよ。」

ほとんどのファンから賞賛を受けたにもかかわらず、カードがわずか2日後に格下げされるのではないかと懸念されていました。

元コルツ選手のヴォンテイ・デイビス氏、パット・マカフィー氏から表彰される

元NFL選手のボンテイ・デイビス氏が35歳で亡くなったことが月曜日に発表された。当局によると、デイビス氏の死に不正行為の兆候はないという。

このニュースを聞いたパット・マカフィーは、自身の番組で元チームメイトについて語った。

「ボンテイは信じられないほどクールな男で、いい人、いい人、明るい人、エネルギッシュな人でした」とマカフィーはニューヨークポスト紙を通じて語った。「私たちが彼を記憶に留めるのは、ロッカールームで信じられないほどクールなチームメイトだったこと、そして私たち全員が毎日一緒にいて楽しい人だったことだと思います。」

「文字通り、彼を知っていたなら、あなたは彼を愛し、彼と過ごす時間を心から楽しんだはずです。そして今日は厳しい日でした。厳しい日になるでしょうが、これは皆に自分の仲間と連絡を取るよう思い出させる良い機会です…私は何ヶ月も彼と話していませんし、もちろんもう二度と話す機会はないでしょうね。」

2012年から2016年まで、パット・マカフィーとボンテイ・デイビスは、マカフィーがNFLから引退するまで、インディアナポリス・コルツでチームメイトだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です