マンディ・ローズ、WWEショーでの圧勝に一言反応

マンディ・ローズ、WWEショーでの圧勝に一言反応

マンディ・ローズは、今夜のWWEイベントでの元安定仲間の勝利に対して一言反応した。

マンディ・ローズがWWEから放出されて以来、ジジ・ドーリンとジェイシー・ジェインが最終的にトキシック・アトラクションを解散することは明らかでした。ジェイシーがジジの頭を蹴ったとき、デュオが別々の道を歩むのにわずか数週間かかりました。

それ以来、二人の女性は確執を続けている。彼らは数週間前に初めて競争し、ジジが勝利を収めた。ジェイシーは最終的に2度目の対戦に勝利した。両者がそれぞれ1勝したことを考慮すると、ジジは今夜NXTでスコアを決着させるためにジェイシーに武器を使用したスチールケージマッチに挑戦した。

この試合で今夜のショーが幕を開けた。リングに向かう途中でジェインに背後から攻撃されたにもかかわらず、ドリンはベストを尽くした。前者は試合の大部分を支配し、ジェイシーをテーブルに通した後勝利しました。

勝利後、マンディ・ローズはツイッターで今夜のNXTでのジジ・ドーリンの勝利に反応した。

「うわー…言いたいことは全部だ」

この勝利で、ジジはジェイシー・ジェインとのライバル関係を忘れて、これからの道に集中できるかもしれない。

ジジ・ドーリンの演技についてどう思いましたか?コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です